フィギュア

懸賞 2017年 05月 08日 懸賞

今朝、合志の家より人吉に戻りました

週末に孫の菜々子が可愛らしいお人形さんを持ってきました

フィギュアと言うそうな・・・♪(´ε` )

カッ、カッ、かわゆ~~い(≧∇≦)b




a0143388_18192538.jpg



コンビニエンスストアに売ってあるようで確か500円弱と言ってたかな

私も欲しくてコンビニへ


でも

違うもの発見

ウワッ、可愛い~~

こ、こ、これ欲しい




a0143388_18250311.jpg


リラックマの小っちゃなオモチャ

全8種類

しかし・・

高すぎな~~~い(;゚д゚)


でも買っちゃえ~

ゲッ、これ要らないかな・・・(・_・;)




a0143388_18260319.jpg


8種類のうち何が入ってるかわからない・・・(´`:)

刺繍のが欲しいけど何が出るか・・
しかも最低でも4千円

同じ物が出る可能性も・・・

どうしよう

欲しいのはあとこれかな(^-^;)




a0143388_18253009.jpg


ちょっと後は考えよう(・_・;)


今から出かけるので続きは明日

ごきげんよう~(≧∇≦)b





[PR]

by tositoako | 2017-05-08 18:39 | Comments(2)

Commented by mikoy1 at 2017-05-09 12:45
リラックマのはミニチュアですか?
私、ミニチュア大好きだけど4千円とは高いですね💦
ファッションドールが趣味なのでミニチュアはドールハウスもどきに飾ってます(*^_^*)🎵
Commented by tositoako at 2017-05-09 13:24
mikoy1さんへ

ミニチュアもミニチュア。
手のひらに乗ってしまうくらい小っちゃいですよ(^-^;)

全種類集めようとすると運が良かったら最低でも4千円。
同じ物が出る可能性が大なのでそうするといくらになるのか・・・
私もドールハウスもどきを作ってみたいと思っていますがそんなときに役に立ちますね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 薔薇・薔薇・薔薇・・・   スマホでマクロ遊び >>