2017年 03月 31日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ハーダンガー刺繍と手仕事展

懸賞 2017年 03月 31日 懸賞

雨の人吉です
    この雨の中、行きたくはなかったのですが傘をさしてウォーキングに行ってきました
       なぜなら今、腰を痛めているので理由を付けて行きたくなかったんですが
           昔と違って今は歩いたほうが腰には良いそうなんです

                 ゆっくりと歩いてきました


       昨日、球磨川に行ったら大勢の高校生たちがカヌーの練習をしていました
              人吉はカヌーは有名で強いんですよ~


         逆光で画面が良く見えない中、適当に撮ってきたら写ってました

                今度は綺麗に撮ってきますね




a0143388_10252025.jpg



a0143388_10253983.jpg



              いつも助けていただいてるラリーママさん

           今年も「ハーダンガー刺繍と手仕事展」を開催されます

            私も課題の作品に出させていただくことになりました

            お近くの方は是非、足を運んでもらえると嬉しいです

      招待状にはラリーママさんが作られた素敵なカフェカーテンが載っています




a0143388_17054497.jpg



        課題の作品を一枚作ってみましたが10センチ足らずで小さい・・・

      ストレートステッチを3周入れないといけなかったのに2週しかないようです
        でもこれも出していいと言ってくださったので出させていただきます


              春の菜の花をイメージして作りました




a0143388_10402623.jpg




a0143388_10404282.jpg

                 

                  今、二作目製作中です


             

             今年も白のホトケノザが咲いていました





a0143388_10425418.jpg





a0143388_10431468.jpg






a0143388_10501724.jpg





a0143388_10504493.jpg






a0143388_10511593.jpg




[PR]

by tositoako | 2017-03-31 17:11 | Comments(13)