<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

結婚式①

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

昨日無事に結婚式を終えることが出来ました。
生憎の雨で外でのフラワーシャワーは室内で行われましたが良い結婚式を挙げることが出来ました。
この階段から下りることはできませんでしたが前撮りの写真をプレゼントしていただきました。
a0143388_13511060.jpg

やはり主人とバージンロードを歩いてくる姿を見たら思わず涙が・・・
a0143388_13521982.jpg

お色直しはこの赤色のドレスでした。
a0143388_13531397.jpg

[PR]

by tositoako | 2011-10-30 13:53 | Comments(10)

鷹の爪・・・

懸賞 2011年 10月 27日 懸賞

義母から貰ってきた鷹の爪。綺麗でしょ。
リースにして飾りながら使おうかなぁ・・・
a0143388_153799.jpg


先日パンジーを買いに行ったときに見つけた可愛い花。
「フェアリーホワイト」、葉や花がビロードみたいな感触です。
a0143388_1553625.jpg


もう一つ、なまえがわからないのですがハーブのところにあったのでハーブの仲間ですね。
葉は肉厚で凄く香りが良いです。
a0143388_1572777.jpg

[PR]

by tositoako | 2011-10-27 15:07 | Comments(2)

あと三日・・・

懸賞 2011年 10月 26日 懸賞

娘の結婚式まであと三日となりました。

今日は午前中は白髪染めに行ってきました。
このあと3時には顔の手入れと化粧の仕方を教えてもらいに行ってきます。

だんだんと近づいてきました。
[PR]

by tositoako | 2011-10-26 13:57 | Comments(2)

コロちゃん

懸賞 2011年 10月 25日 懸賞

久しぶりのコロちゃんで~す。

邪魔になる所に寝ています(ー_ー)!!
でも凄く気持ちよさそう・・
a0143388_12151498.jpg


今朝、また熊本の方に来ました。
今週はずっとこちらにいます。
庭のシュウメイギクが凄く綺麗です。
a0143388_12164795.jpg

[PR]

by tositoako | 2011-10-25 12:17 | Comments(2)

金運を呼ぶ黄色

懸賞 2011年 10月 24日 懸賞

百均から買ってきた黄色バージョン。
西側に飾っておくといいとのこと。
果たして百均で効果あり???
a0143388_11462828.jpg

[PR]

by tositoako | 2011-10-24 11:46 | Comments(2)

マクロの世界

懸賞 2011年 10月 23日 懸賞

今使ってるデジカメ。
前に書いたように1㎝マクロにつられて即、お買い上げ。
でもとっても楽しいです。

庭の雑草「カタバミ」。
あの小さな花がこんなに綺麗に撮れるんです。
a0143388_19153674.jpg


ついでに多肉も撮ってみました。
a0143388_19161321.jpg


先日百均に行って椅子と造花を買ってきました。
普通は絶対に買わないであろうキラキラのバラ。
でも意外に乗っけてみたら可愛かったので買ってきましたぁ。
a0143388_19183686.jpg

[PR]

by tositoako | 2011-10-23 19:18 | Comments(2)

お詫びと訂正

懸賞 2011年 10月 21日 懸賞

またまたやってしまいました。
昨日の写真で「チョウセンアサガオ」と書いたのは間違いで「ルコウソウ」でした。
すみませ~ん。

今日は間違いないようにまずは義母のダリアです。
a0143388_11271985.jpg


次が私のバラ。
a0143388_11281170.jpg


最後はツワブキです。
a0143388_1128388.jpg

[PR]

by tositoako | 2011-10-21 11:28 | Comments(2)

お土産

懸賞 2011年 10月 20日 懸賞

先日友達が娘と旅行に行きお土産を買ってきてくれました。
一つはこれ。
可愛いでしょ。
鬼太郎のお菓子です。
a0143388_8342437.jpg


次がこれ。
石鹸です。
凄く泡立ち良くてきもちいいですよぉ。
a0143388_8352329.jpg

[PR]

by tositoako | 2011-10-20 08:35 | Comments(6)

くまもん

懸賞 2011年 10月 19日 懸賞

熊本県のゆるきゃら「くまもん」です。
今熊本PRであちこちに飛び回っています。
で、あちこちに現れるのですが先日初めて本物を見ました。
この後あっという間にたくさんの人に囲まれて愛嬌を振りまいていました。
しぐさが凄く可愛良かったです。
今、全国でゆるきゃらナンバーワンの「くまもん」をよろしく。
a0143388_1219572.jpg


熊本の方の家に待ちに待った「シュウメイキク」が咲き始めていました。
凄く可愛くて大好きな花です。
a0143388_12192255.jpg


何年か前に貰って植えた「朝鮮朝顔」も咲いていました。
a0143388_12194175.jpg

[PR]

by tositoako | 2011-10-19 12:19 | Comments(4)

ハクちゃん登場

懸賞 2011年 10月 18日 懸賞

今日は主人が博多に仕事のため出張。

で、私は早速友達の家にお茶のみに。
相変わらず可愛いハクちゃんです。

出窓に上がり外をずっと眺めていて置物のようなんです。
カメラを向けたらカメラ目線に。
アイドルネコちゃんになれそう~。

a0143388_13484873.jpg
a0143388_134917.jpg

[PR]

by tositoako | 2011-10-18 13:49 | Comments(0)