人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいデジカメ

懸賞 2012年 09月 30日 懸賞

夏ごろからスイッチを入れてもレンズが出なくなってたデジカメ。
色々とやってみたけど駄目だったので修理を頼むと何処に聞いても1万円くらいはかかるとのこと。

はいはい、今は安いですもんねわかりましたよ、買えばいいんでしょ。買いますよ (ー_ー)!!

それでも急に出てこないかと思い何度やっても駄目。
で、昨日、店員さんにマクロ機能が良くてなるべく安いものはないですか?と。
で、お勧めのCanonを買ってきました。
色も凄く自然で良いですねぇ~・・・

家族には「もう、何代目?」「お母さんは使い方が荒いからすぐに壊れるし」・・・・と、  (T_T)
今度こそ大事に使いますぅ (-_-)

シュウメイギクも可憐な花を咲かせ始めました。

新しいデジカメ_a0143388_11283376.jpg


なかなか色も自然です。

新しいデジカメ_a0143388_11293156.jpg
新しいデジカメ_a0143388_11294436.jpg

by tositoako | 2012-09-30 11:30 | Comments(6)

Commented by mamii-rose at 2012-09-30 23:00
最近のデジカメは、安いのに高機能で優れものですよね~

画像がくっきりなのも良いですね。
孫ちゃんが生まれたら、可愛い表情をいっぱい撮れますね♪
Commented by あきコロ at 2012-10-01 07:51 x
mamii-roseさんへ

そうですよね。
新型が出るとすぐに安くなるし・・

確かに機能はよくなってるんでしょうがなかなか使いこなせませ~ん !(^^)!
Commented by ラリーママ at 2012-10-01 09:01 x
シュウメイギクがきれいに撮れていますね。
うらやましい!これからも花図鑑がいっそう美しくなることでしょうね。もちろんお孫ちゃんも。
楽しみがふえますね。
Commented by あきコロ at 2012-10-01 22:39 x
ラリーママさんへ

清楚な感じのシュウメイギク大好きです。
まだ何輪かしか咲いていませんでしたが明日からは合志での生活が始まるので次から次へと咲くのが楽しみです。
Commented by ひつじ at 2012-10-02 11:25 x
最新のデジカメは綺麗ですね!
私もそろそろ購入時期かなっと思ってます
連写機能もあったりと楽しいですね^v^
Commented by tositoako at 2012-10-02 11:58
ひつじさんへ

そうですね。いろんな機能がついてどんどんと安くなりますね。
でも使いこなせませ~ん 。
名前
URL
削除用パスワード

<< お月見   ケープ、帽子、靴下・・・ >>