人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロちゃんのお墓完成

懸賞 2012年 10月 12日 懸賞

今日、合志の家の花壇の一部を綺麗にしてコロのお墓を作りました。
これからお花を沢山植えたりして綺麗にしてあげようと思っています。

コロちゃんのお墓完成_a0143388_17162622.jpg


昨日と、今日、お嫁ちゃんが東京へ研修のため孫たちを預かりました。
今日は下の孫(4年生 女の子)が1日見学旅行でお弁当がいるというので娘とキャラ弁を作って持たせました。

コロちゃんのお墓完成_a0143388_17214297.jpg

by tositoako | 2012-10-12 17:21 | Comments(6)

Commented by ねこのシッポ at 2012-10-12 23:30 x
立派なお墓ですね。
家族のそばに眠っていられるのでコロちゃんも寂しくないでしょう
お花でいっぱいになると良いですね
Commented by あきコロ at 2012-10-13 07:32 x
ねこのシッポさんへ

早くしないとと思いながらやっと埋葬できました。
ここだとずっとみんなと一緒にいられるような気がしています。
Commented by りょう☆ at 2012-10-13 11:59 x
まぁ!立派なお墓の完成ですね♪
業者さんに頼まれたのかと思ったらお手製!(*゚ェ゚*)
コロちゃんも幸せですね。

キャラ弁、豪華ですねー♪とってもかわいいです。
私の子育て時代にはキャラ弁なんてなかったような・・・
孫でもできたらがんばります♪
Commented by あきコロ at 2012-10-13 19:17 x
りょうさんへ

褒めすぎでぇ~す !(^^)!
ここだと必ず誰かがいるので寂しくないと思います。

そうですよね。
私も娘が娘婿にキャラ弁を何度か作ってたので助かりました。
今のお母さんたちは大変ですよね。
お弁当グッズも色々とありましたよぉ~。
Commented by ひつじ at 2012-10-15 09:59 x
立派なお墓ですね
コロちゃんも喜んでますね~
綺麗な花に癒されるでしょうね

キャラ弁可愛いですね^v^
開けた時のニッコリの笑顔が想像できます!
Commented by あきコロ at 2012-10-15 13:32 x
ひつじさんへ

有難うございます。
やっと埋葬出来て安心しました。

今のお母さんたちは大変でしょうね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

<< 県のバラ祭り   ベビー用帽子完成 >>