人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日に日に可愛く・・・

懸賞 2012年 10月 24日 懸賞

毎日の病院通い。
産婦人科は普通の病院と違って良いですね。
あらゆるところが可愛らしい。
赤ちゃんを見たい時はこの可愛いベットに寝かせてガラス越しに見せてくれるんですよ。
でももう昨日から昼間は部屋に来ています。
夜中だけ見てもらえるようです。


日に日に可愛く・・・_a0143388_1620472.jpg



コスモスは娘婿のお母さんが、もう一つは友達が持ってきてくれたようです。
パァ~ッと明るくなって良いですね。


日に日に可愛く・・・_a0143388_1624436.jpg
日に日に可愛く・・・_a0143388_16251328.jpg

by tositoako | 2012-10-24 16:25 | Comments(10)

Commented by ひつじ at 2012-10-24 18:13 x
可愛いベビーベッドですね^v^
ラブリーな感じで女心くすぐりますねw

お花も綺麗ですね!
ぱっと明るくなってますますホテルみたい!
Commented by ねこのシッポ at 2012-10-24 18:24 x
スイッチのプレートがまたかわいい
こんなお部屋が一部屋欲しいです

でも赤ちゃんの方がかわいいですよね~
Commented by taitou at 2012-10-24 19:34 x
なにもかもが、可愛いね〜
早く、赤ちゃんのお顔がみたいわ。
楽しみにしてまーす。
Commented by あきコロ at 2012-10-24 19:42 x
ひつじさんへ

可愛いですよね。
我が家で使いたいくらいです。

コスモスって本当に綺麗ですよね。気持ちも明るくなります。
Commented by あきコロ at 2012-10-24 19:45 x
ねこのシッポさんへ

全てのスイッチプレートが可愛いものが付けてあります。
可愛い飾り物やバラの壁紙などなど。私もこんな空間が欲しいですぅ。
我が家の孫も少しづつ可愛くなりつつあります !(^^)!
Commented by あきコロ at 2012-10-24 19:47 x
taitouさんへ

本当にみるものすべてが可愛いんだよ。
週末は退院できそうだね。
遊びに来てね。
Commented by みーたん at 2012-10-25 21:25 x
おめでとうございます♪

私も7年前ですが、当時を思い出しました。
普通の病院でしたけどね。
Commented by あきコロ at 2012-10-26 09:13 x
みーたんさんへ

有難うございます。

今は本当に凄いんですよ。
水曜日はコース料理の日で専門の方が来られ作られるようで凄かったですよ。
Commented by みるてぃー at 2012-10-27 19:19 x
赤ちゃんが生まれた後って、ほんとに幸せでした^^
赤ちゃんと出会ったあとの記念すべき日々、幸せいっぱいですごしたいですよね♪
女の子、日に日にかわいくなってく赤ちゃん、幸せいっぱいもってきてくれますね^^v
Commented by あきコロ at 2012-10-28 09:19 x
みるてぃーさんへ

あかちゃんって本当に可愛くてずっと見ていても飽きないですよね。
でも他のことがなんにもできないですぅ!(^^)!
今日退院してくるので楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

<< お七夜   やっと会えましたぁ~ >>