人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたS宅です

懸賞 2012年 11月 16日 懸賞

昨日は久しぶりにS宅へお邪魔してきました。

いつも通り庭に咲くお花のお出迎えです。


またまたS宅です_a0143388_754367.jpg


そして秋バラなどを始め可愛い花たちも手入れの行き届いた庭を彩っていました。


またまたS宅です_a0143388_7571089.jpg


さぁて、いつも通り素敵なトール作品の紹介です。

まずは前にSさんが描いたきたのじゅんこさんの作品から・・・
何回見ても素敵です。

またまたS宅です_a0143388_802477.jpg



そして驚かないで下さいよ。
それは無理かぁ、私もビックリ!

今回描いているのはミューシャの作品。
完成するとこの4枚仕立ての衝立(スクリーン)になるようです。


                      見本


またまたS宅です_a0143388_851682.jpg




この作品がSさんの手にかかるとこうなります。



ジャジャジャ・ジャ~~ン・・・


またまたS宅です_a0143388_873728.jpg



                拡大すると



またまたS宅です_a0143388_881927.jpg



今二枚目に取り掛かっているようです。


またまたS宅です_a0143388_892019.jpg



もう芸術ですよね。
毎回どんな作品を描くのか、しかも選択が上手で飾るのも上手。
いつもいつも素晴らしすぎてまだ感動していま~す。

そうそう、なかなか描きたい作品があっても思うような板が手に入らないのですがSさんの場合木工上手なご主人様がSさんの言うとおりに切ってくださってるんですよぉ。
いいですよねぇ~。
Sさんご主人様に感謝だね・・・(^_-)

by tositoako | 2012-11-16 08:14 | Comments(10)

Commented by ねこのシッポ at 2012-11-16 11:23 x
凄すぎです!
趣味の範囲を超えて芸術品レベルですね。
スクリーンと言うことはかなりの大きさなんですよね・・・

我が家なら浮いてしまいますが、Sさんの洗練されたお宅にならピッタシ溶け込めそうですねよね。
Commented by taitou at 2012-11-16 12:30 x
すごーい。
絵の才能がないと、ここまでは描けないね。
写真でさえこんなに素敵なんだか、実物はもっと凄いだろうね。
ため息が出ちゃう。
Commented by あきコロ at 2012-11-16 18:42 x
ネコのシッポさんへ

凄いでしょ。
本当に芸術品レベルですよね。
大きさは25×60くらいかなぁ?
完成したら聞いてきますね・
Commented by あきコロ at 2012-11-16 18:43 x
taitouさんへ

いつも素敵な作品ばかり描いてしかも上手だよねぇ。
ほんと、タメイキだね。
本当に凄く素敵だよぉ。
Commented by hazel at 2012-11-16 21:00 x
あきコロさん、お久しぶりです~♪
お孫ちゃまのお世話頑張ってらっしゃいますか~?^^
はりきってらっしゃるあきコロさんのお姿目に浮かぶようです☆

お友達の作品、思わず息をのみました
素晴らしいですね、、、!!
ミュシャの連作がここで見られるなんて、と感動しています!
最初に描いてらした夜の安らぎがやっぱり一番好きです^^
こんなに繊細な作品をトールで…想像もつきませんです~
お庭もステキ・・・ご紹介してくださってありがとうございます♪


Commented by ひつじ at 2012-11-17 08:08 x
わぁ~~~
芸術ですね^v^
美術館みたいですね~
毎回行きがいがありますね!
Commented by ラリーママ at 2012-11-17 09:24 x
いいもの見せていただきました。
こんなふうに描ける才能がうらやましいです。
たくさんの刺激を受けることができるお友達がたくさんいらっしゃることもあきコロさんの仁徳かな、と思ったりしています。
作品の完成を楽しみにしていまーす。
Commented by あきコロ at 2012-11-17 22:54 x
hazelさんへ

お久しぶりです。
毎日、孫の世話を楽しみながら頑張っています。

素敵な作品でしょう。
この友達は本当にセンス良くてすべてがこんな感じでいつも刺激を受けているんですよ。
持って生まれたものなんですね。なかなか真似てみようと思っても出来ません (T_T)
完成したら又アップしますね。
Commented by あきコロ at 2012-11-17 22:56 x
ひつじさんへ

本当に美術館にいったような感じですよ。
いつも素敵な時間が過ごせます。
私も完成が楽しみです。
Commented by あきコロ at 2012-11-17 23:09 x
ラリーママさんへ

本当に素敵な作品でしょう。
いつも刺激を受けこんな風にしてみたいと思ってもセンスのない私にはどうしていいかわかりません (T_T)
でもいろんな友達からそれぞれの素晴らしいものを勉強させてもらって刺激だけは受け続けたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 帰ってきましたぁ    久しぶりのランチへ >>