人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマー第二弾

懸賞 2013年 01月 12日 懸賞

実家の父は前々から寝るときに首が冷えないようにとタオルを巻いて寝ています。
で、早速父に作ってあげようと思い昨日の午後、二枚作って持って行きました。
喜んでくれました。

この作り方は
この方のもので凄く良いですよ。


ネックウォーマー第二弾_a0143388_11372651.jpg

by tositoako | 2013-01-12 11:39 | Comments(4)

Commented by みるてぃー at 2013-01-12 19:08 x
寝るとき、さきっぽが冷えて、そしたら寝付けなくなることよくあります。
足とかすねとか、指先とか首とか。
首に布団を巻きつけて隙間をふさぐようにして寝たりとか。
これいいですね。プレゼントにも^^
Commented by あきコロ at 2013-01-12 21:22 x
みるてぃーさんへ

昔は私も冷え性で足が暖まらず大変でしたが更年期とうまく付き合うようになってからは冷え性がなくなりました。

これ本当に簡単でプレゼントにいいですよね。
でももう手芸店に冬生地が殆ど残ってませんでしたぁ。
来年は早く生地をゲットしようと思います。
Commented by レオママ at 2013-01-13 02:04 x
実は私もネックウォーマーして寝ています・・靴下もはいてるかも・・笑

プレゼントしたら喜ばれたでしょう・・。愛情ですね。
Commented by あきコロ at 2013-01-13 22:47 x
レオママさんへ

実は私も最近はネックウォーマーをして寝ています。
してないとどうしても喉がおかしくなりやすいようなんです。
歳のせいでしょうかねぇ !(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

<< タティングレース   ベビーシューズ >>