人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けてぇ~~~~

懸賞 2013年 02月 26日 懸賞

またまた、お遊びです !(^^)!
今はやりの「大根アート」。

しかし、切抜きの仕方がわからない (T_T)
で、この結果。ごめんなさい <(_ _)>

気持ちだけわかってくださいね。
大根は畑で採れたものです。


助けてぇ~~~~_a0143388_12372389.jpg


今、最後のビスコーニュ「紫」を刺していますがこれも大人な感じの凄く良い色です。
最後はちょっとアレンジしてみます。

by tositoako | 2013-02-26 12:39 | Comments(10)

Commented by れいころ at 2013-02-26 12:45 x
あはは~(*´∀`*)!
めっちゃ笑ったんだけど♪
確かに切り抜き残念だから、今度旦那様に聞いとくよ~☆
おもしろい大根がとれたね(^^;)ちょうど今、夕食の大根料理考えてたからなんか複雑ぅ~。。
Commented by 黒ラブ☆める at 2013-02-26 15:59 x
あははは (´∀`*)  面白い~~~~
Commented by みるてぃー at 2013-02-26 16:14 x
すご~い、足が二本ある宇宙人ですね^^ゞ
ななちゃんびっくり~って、
泣き顔もかわゆいですねぇ♪
Commented by あきコロ at 2013-02-26 17:22 x
れいころさんへ

写真も処理の仕方も笑っちゃうよね。
今度、旦那様に又聞いとかないといけないな。
今夜は何に決まったのかな?
Commented by あきコロ at 2013-02-26 17:23 x
黒ラブ☆めるさんへ

笑っちゃうでしょ。
私の性格もわかるでしょ !(^^)!
Commented by あきコロ at 2013-02-26 17:25 x
みるてぃーさんへ

そうですね、宇宙人ですね !(^^)!
こんなことばかりして困ったおババです。
Commented by ゆう☆パリス at 2013-02-26 22:29 x
ププッ(*≧m≦*) 
思わず笑っちゃいました。
赤ちゃんって可愛いですよね〜。
泣き顔だって癒されます♡
お孫さんにメロメロ〜なあきコロさんの思いが伝わってきます(*^m^*)
ところでお孫さんのつけているフリフリスタイ、これも手作りですか〜♡
Commented by あきコロ at 2013-02-27 07:29 x
ゆう☆パリスさんへ

映像とこの作業の大雑把さに笑っちゃうでしょ !(^^)!
こんな私です。
孫が三人いますがあとの二人は大きい(小6、小4)ので顔が出せませんがまだこの子は4か月でまだまだ顔が変わっていくので半年くらいまではこの調子で遊ばせてもらおうと思ってます。
このフリフリスタイは次男坊のお土産なんです。
「絶対に似合わないだろうと思って買ってきた」だって (^_-)
Commented by ひつじ at 2013-03-01 09:46 x
かわいいい!!
大根立派な足ですねw
本当に怖くて逃げてる感じです^v^
そして、豪華なフリルのスタイですね~
可愛さ倍増!
Commented by あきコロ at 2013-03-01 12:38 x
ひつじさんへ

大きくて色っぽい足ですよね !(^^)!
感じが伝わって良かったです。
このフリルのスタイは次男がデートで福岡に行ったときに買ってきてくれたんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< どうなるんだろう・・・   ビスコーニュ ピンク >>