人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーダンガー経過

懸賞 2013年 03月 05日 懸賞

昨日から又孫が来ています。
で、これから進んでいませんが !(^^)!


ハーダンガー経過_a0143388_13115329.jpg


ちょっと主人の部屋をのぞき見。


ハーダンガー経過_a0143388_13123591.jpg


水仙が咲きはじめました。


ハーダンガー経過_a0143388_13131450.jpg

by tositoako | 2013-03-05 13:13 | Comments(6)

Commented by ゆう☆パリス at 2013-03-06 04:33 x
こんばんは〜♪
クロッカスに水仙、日本は一足早く春がやってきましたね\(*^o^*)/
あきコロさんはこの時期、花粉に反応されますか?
これさえなければ春は大好きな季節なんですがねぇ〜。
Commented by ひつじ at 2013-03-06 10:09 x
外枠が出来ると後は早そうですね~

とても絵になるラッパ型ですね!
音も違うんでしょね~
お洒落です^v^

クロッカスに水仙、コントラストが綺麗ですね~
Commented by 花笑 at 2013-03-06 10:29 x
こんにちは♪お邪魔致します(*^-^*)
先日はご訪問&コメントをどうもありがとうございました♪

ハーダンガー刺繍、素敵ですね♪
どう進んだらこういう模様ができるのか不思議です。
私はほんのり手芸好きですが、刺繍はあまり得意ではないので
刺繍の上手な方が羨ましいです。
最近はお蔵入りしていたリボン刺繍を再開した所で、
いつか刺繍も上達できたらいいな~と思っています。

あきコロさんはお孫さんがいらっしゃるんですね!
初節句おめでとうございますヾ(´▽`)ノ

Commented by あきコロ at 2013-03-06 10:57 x
ゆう☆パリスさんへ

クロッカスは黄色、紫、白に紫の筋入りの3種類があるのですがなかなか一緒に咲いてくれません。中が悪いのか自分だけ目立ちたいのか・・ !(^^)!

花粉アレルギーは春よりももっと秋がひどいんです。
ブタクサと言う植物のアレルギーです。
本当にこれさえなければいいんですけどね。
Commented by あきコロ at 2013-03-06 11:02 x
ひつじさんへ

あと一回り刺してから最後の外枠なんですが暫くはこのままかな !(^^)!

私もこの蓄音機大好きです。
まだ聴けるんですよ。

花もいろいろ咲き始め目立ち始めましたぁ (^O^)
Commented by あきコロ at 2013-03-06 11:21 x
花笑さんへ

訪問有難うございます (^O^)
ハーダンガーに出会ってまだ日は浅いのですが自分なりに頑張ってます。熊本には教えてくれるところがないのです。
何にでも手を出してしまい完璧に出来るものがないのですよ !(^^)!
花笑さんはなんでも作られていて器用なんですね。
刺繍も凄く素敵で私も躊躇していたのですがやる気が出てきました。
また刺激をくださいね。

孫が3人いるお婆ちゃんです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 待ちに待った季節が・・   初節句 >>