人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっそぉ~

懸賞 2013年 03月 27日 懸賞

昨日までの分を写真撮ってカットに取り掛かろうと広げてみると。


うっそぉ~_a0143388_8265328.jpg



うっそぉ~ ($・・)/~~~


えっ、何?


見てのとおり→部分のケーブルステッチを裏から刺してましたぁ~ (ー_ー)!!

まずはやり直しからです (T_T)


うっそぉ~_a0143388_8274738.jpg

by tositoako | 2013-03-27 08:29 | Comments(12)

Commented by mulberrymama at 2013-03-27 11:10 x
おはよございます
その気持ち解りますよ~~
何倍も疲れを覚えますよね

しかしアップで見る画像根気が要りそうで
見るだけでため息が・・
完成楽しみにしてるのでガンバp(^^)q
Commented by hazel at 2013-03-27 13:15 x
あきコロさん、こんにちは~^^

夢中になって進めていると、気が付かないことありますよね!
それにしてもなんてきれいなステッチなんでしょう…♡
間違いどこかな?って探す前に、ついウットリしちゃいました(*´艸`)
お庭のバラ、しっかりとした蕾が頼もしいですね^^
見事なお花になるんでしょうね♪
色とりどりのアプローチが賑やかです~♡
Commented by taitou at 2013-03-27 14:48 x
どんまい、どんまい。
さっ、私も頑張ろっと。


Commented by しろうさ at 2013-03-27 15:15 x
あきコロさん
どんまいです~!
っていうか、裏だなんてわからないですね。
あぁ~、白色がとっても上品で素敵です。
出来上がりが楽しみです~♪
Commented by とこ at 2013-03-27 16:09 x
仕事中にこっそり書き込みしてます。(>_<)
私はおっちょこちょいなので、よく裏表間違うんですよ。
解いたら糸の艶が無くなってしまうので、新しい糸で刺すようにしています。
このキットはかがりがとても楽しいので、頑張って糸を抜いてくださいね。
Commented by ゆう☆パリス at 2013-03-27 19:30 x
あらら〜やっちゃいましたね(*^m^*)
気を取り直して、また頑張ってください!
それにしても本当に素敵なデザイン〜♡♡
早く私も挑戦したいなぁ。。。
Commented by あきコロ at 2013-03-27 21:48 x
mulberrymamaさんへ

何をするにもたまにやっちゃうんですよね !(^^)!
がっくり来ますよね。
でも頑張りました。
刺すときは時間かかるのに切ってとくときの速いこと (T_T)

頑張りまぁーす (^O^)
Commented by あきコロ at 2013-03-27 21:52 x
hazelさんへ

刺すときは時間かかるのに切ってとくときの早いこと (T_T)
今日も頑張りましたがあまりはかどってはいません。
とこさんと言う方の綺麗な作品を見てあまりの綺麗さに感動して始めましたがやはり腕と性格がありますね !(^^)!

次から次へと蕾が出始めました。
このナニワイバラは凄く清楚で綺麗ですよ。
咲いたら写真アップしますね (^O^)
Commented by あきコロ at 2013-03-27 21:53 x
taitouさんへ

がっくりだよ (T_T)

いよいよ明日だね。
楽しい日が続きそうだね (^O^)
Commented by あきコロ at 2013-03-27 21:54 x
しろうささんへ

有難うございます (^O^)
今日も頑張りましたが思うようにはかどっていません。

このハーダンガーはやはり白が一番好きです。
清楚な感じが良いですよね。
Commented by あきコロ at 2013-03-27 21:59 x
とこさんへ

糸を切ってしまって新しい糸で刺しなおしました。
あっという間に形が無くなってしまいましたよ !(^^)!
今日は又とこさんの素晴らしい作品を見て気を入れなおして頑張りましたよ。
仕事の合間のカキコ有難うございます !(^^)!
Commented by あきコロ at 2013-03-27 22:02 x
ゆう☆パリスさんへ

前にも失敗したことがあるんです。
夜に刺してたら白の糸で同じだと思ったものが微妙に違う糸でした。
昼間に見たらがっくりでしたよ (T_T)
又頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 待ってましたぁ~   薔薇の蕾 >>