人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成

懸賞 2013年 07月 02日 懸賞

昨日やっと、レース完成\(^o^)/

いやいや、完成と言うことで終わらせました…というのが事実かな(ー_ー)!!

今日、形を整え明日花を咲かせます(^O^)


やっと完成_a0143388_9375565.jpg



昨日人吉に戻ったら玄関のユリ(カサブランカ)が次々と開花しいい香りとともに凄い迫力。
花瓶は高さ50㎝ほどある大きなものだからいかに大きなユリかお分かり頂けると思うのですが…


やっと完成_a0143388_9412384.jpg



前に送っていただいた花の種。
まだそんなに大きくはないのですが可愛い蕾を付け始めました(^O^)
多分、クレオメだと思います。


やっと完成_a0143388_9422916.jpg



いつのまにかブルーベリーも色づき始めています。


やっと完成_a0143388_9444881.jpg

by tositoako | 2013-07-02 09:45 | Comments(6)

Commented by taitou at 2013-07-02 15:09 x
私はあと三歩ぐらい^^;
何度ほどいたことか?
何度目がこぼれたことか^^;
Commented by mulberrymama at 2013-07-02 17:11 x
こんにちは~~

お教室の初作品も素敵に完成してるし
今度のはどんなのかしら
ブロッキング後を楽しみにしてますね(^0_0^)
Commented by あきコロ at 2013-07-02 20:55 x
taitouさんへ

私も悪戦苦闘だったよ(゜o゜)
集中力が無くなるのかなぁ??
失敗ばかりだったよ。
Commented by あきコロ at 2013-07-02 20:57 x
mulberrymamaさんへ

やっと完成です!(^^)!
こんなに苦労するとは思いませんでしたぁ~
でも嬉しいです(^O^)
Commented by とこ at 2013-07-02 22:19 x
クンストレース、楽しみ~早く見たい~
それにしてもカサブランカ凄く立派ですね~
義母様とっても植物を育てるのがお上手なんですね。
我が家のカサブランカはまだまだ蕾、
ブルーベリーも今年は実が少ないんです(T_T)
義母様にコツを教えてもらわなっちゃ。
Commented by あきコロ at 2013-07-03 08:56 x
とこさんへ

凄いでしょ!
義母の作るものはなんでも凄いです。
だって愛情の掛け方が違います。
タイムカードを作ってあげたいくらいにいつも外で働いています!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

<< クンストレースの花・開花   誕生会 >>