人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トール作品展 Ⅱ

懸賞 2013年 07月 24日 懸賞

今日は生徒さん達の作品です。
他にも沢山の素敵な作品があったのですが許可を得た仲良しの友達3人の作品です。

まずはあの素敵なお家のSさんの作品です。
家で見ても素敵だけどこういう会場で見ても本当に素敵です。


トール作品展 Ⅱ_a0143388_8561189.jpg



トール作品展 Ⅱ_a0143388_8562028.jpg



トール作品展 Ⅱ_a0143388_8563040.jpg



トール作品展 Ⅱ_a0143388_8564082.jpg



トール作品展 Ⅱ_a0143388_8565322.jpg



トール作品展 Ⅱ_a0143388_857268.jpg



次がMさんの作品です。
Mさんの家も凄く素敵でいつもお邪魔すると優雅な感じで時間が過ぎていきます。
Mさんも本当に丁寧で上手な方です。


トール作品展 Ⅱ_a0143388_8593982.jpg



トール作品展 Ⅱ_a0143388_8594627.jpg



トール作品展 Ⅱ_a0143388_8595273.jpg


トール作品展 Ⅱ_a0143388_903230.jpg




トール作品展 Ⅱ_a0143388_90021.jpg



トール作品展 Ⅱ_a0143388_9081.jpg



次がNさんの作品です。
今ご主人様と夢中のカントリーダンス。
こんなにしてアレンジされてます。
素敵だし自分の作品で楽しいでしょうね。


トール作品展 Ⅱ_a0143388_93461.jpg



トール作品展 Ⅱ_a0143388_935920.jpg

by tositoako | 2013-07-24 09:06 | Comments(10)

Commented by しろうさ at 2013-07-24 14:50 x
素敵な世界だわ~!
近くだったら 伺えるのに 残念です!
どうやって、こんな風に描けるんでしょう・・・
美しい~~!
小さい頃 大好きだった絵本の世界にいるようです。
シャツにも描けるんですか!
かっこいいです!
Commented by tositoako at 2013-07-24 20:56
しろうささんへ

それぞれに素敵でしょう。
本当に近くで生の作品を見ていただけないのが残念です。
細かいところなどはやはり実際に見てもらった方がよくわかりもっと感動されると思います。
熊本の阿蘇にチャーリー永谷さんたちが来られてカントリーゴールドがあるんですよ。
凄い人出だそうです。
Commented by mulberrymama at 2013-07-24 21:49 x
生徒さんの作品も凄すぎです
かなりレベルが高いお教室なんですね
素晴らしい~~~ウットリ

もうホントに生作品拝見したくなりました(^0_0^)
Commented by ゆう☆パリス at 2013-07-24 23:15 x
わぁ〜!どれもため息が出るほど素敵な作品ですね♡
絵心のない私にはうらやましい限り。
それぞれ個性があり、色々な方の作品を拝見するのは良い刺激になりますね。
Commented by taitou at 2013-07-25 08:17 x
スゴイ〜
三人とも益々腕をあげたね〜

Nさん、カントリーダンスはじめたの?
素敵なシャツね
Commented by ひつじ at 2013-07-25 08:24 x
凄いボリュームで見応えありますね!!!!
可愛い妖精と綺麗な花々、素敵ですね^v^
フレームも高級感あって、グッと作品を引き立てますね
ずっと見てたい気分です♪
Commented by あきコロ at 2013-07-25 11:27 x
mulberrymama さんへ

凄いでしょ。
本当に素敵で実際に見てもらいたいくらいでしたよ(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-07-25 11:28 x
ゆう☆パリスさんへ

本当にため息出ましたよ!(^^)!
切磋琢磨、良い刺激になってます。
Commented by あきコロ at 2013-07-25 11:29 x
taitouさんへ

素晴らしかったよ(^O^)
Nさん、友達も出来て凄く楽しいって言ってた。
Commented by あきコロ at 2013-07-25 11:30 x
ひつじさんへ

素敵でしょ。
もううっとりでしたよ!(^^)!
何に描くかでもイメージ変わってきますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 花のプレゼント   トールペイント作品展 >>