人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロちゃん額に入りましたぁ~

懸賞 2013年 09月 25日 懸賞

今日やっと額縁屋さんへ行ってきました。
どんなのがいいかわからずアドバイスを頂き可愛い感じの白いこれにしました。
結構大きな額になりました。

ちょっと淋しいかな~

今度合志へ持って行って飾ります。
これでいつでもみんなが見れます(^O^)


コロちゃん額に入りましたぁ~_a0143388_14554798.jpg

by tositoako | 2013-09-25 14:57 | Comments(14)

Commented by みるてぃ at 2013-09-25 15:59 x
コロちゃん、できあがりましたね^^
おめでとうございます。
時間をかけて、ひとはりひとはり作られた刺繍、
コロちゃんも喜んでいますね^^
Commented by hazel at 2013-09-25 17:34 x
あきコロさん、こんにちは~^^

コロちゃんの額出来たんですね♪
あきコロさんがひと針ひと針、心を込められた作品なんだなぁ~ってあらためて感動します♡
これでいつもコロちゃんと一緒にいられますね^^
あきコロさん完成おめでとうございます~^^
Commented by mulberrymama at 2013-09-25 21:25 x
こんばんは~~~

コロちゃん素敵な額縁を用意してもらって喜んでるでしょうね

↓のタイ焼きのお話思わずプッと吹き出しそうになりました
でも説明が聞こえてなかったらうっかりしそうですね

今はこんなのが有るんだと感心しました
何時か解らないけど次男の時のお見送りに使えそうです
Commented by れいころ at 2013-09-25 23:09 x
ころちゃん、やっとご対面♪うれしいね☆
Commented by ゆう☆パリス at 2013-09-26 04:25 x
素敵に額装されましたね♡
コロちゃん刺繍が引き立って、とてもいいです!
ご家族の方もきっと喜ばれることでしょう。
あきコロさんのコロちゃんへの「愛」を感じました。
Commented by ラリーママ at 2013-09-26 09:12 x
可愛いコロちゃんが復活ですね!
清楚な額に入れてもらって、どんなにか皆さんに喜ばれ、それがコロちゃんのご供養にもなることと思います。
「ありがと、ママ」っていってくれていますね。
よくがんばられました。お疲れさま。
Commented by あきコロ at 2013-09-26 12:13 x
みるてぃさんへ

やっと額に入れることが出来ました。
今週末、合志に持って行って飾ります。
これでいつでも見ることが出来そうです(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-09-26 12:14 x
hazelさんへ

有難うございます。
やっと完成と言う感じです。
皆が集まる合志に飾っていつでも眺められそうです(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-09-26 12:18 x
mulberrymama さんへ

ハイ、これでいつでも眺めることが出来そうです(^O^)

たい焼き、質感と言い、良く出来ています。
笑っちゃうでしょ?

今はいろんなものがあるのでびっくりしますよ~
是非、次男さんの時に見てみてくださいな!(^^)!
Commented by あきコロ at 2013-09-26 12:18 x
れいころさんへ

やっと額装してもらったよ。
今度持って行くね~(^O^)
Commented by あきコロ at 2013-09-26 12:20 x
ゆう☆パリスさんへ

やっと額装してもらいました。
これでいつでもみんなで見ることが出来ます(^O^)
頑張って良かったです。
Commented by あきコロ at 2013-09-26 12:28 x
ラリーママさんへ

これでやっと完成したという感じです。
安心しました。これで皆でいつでも眺めることが出来ます(^O^)
最初は同じ色のところをして形が少しづつ現れてくると楽しくて楽しくて。
しかしだんだんといろんな色が入り組んでいる所に来た時は完成させることが出来るのだろうかと心配になりましたが頑張って本当に良かったです。
有難うございました(^O^)
Commented by Nuts at 2013-09-27 11:51 x
額に入ったんですね~♪とても、素敵ですね。
あきコロさんが心を込めて、刺繍されたコロちゃん!
みんなの宝物ですね☆

コロちゃんも、大喜びしていることでしょうね♪

Commented by あきコロ at 2013-09-27 16:05 x
Nutsさんへ

やっと完全に完成したという感じです!(^^)!
何でも出来上がるとそれで安心して次の事をするのに時間がかかります。
悪い癖です!(^^)!

明日合志に持って行って飾りま~す(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ちりめん講座   ハーダンガーその後 >>