人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え~~~っ!

懸賞 2014年 01月 18日 懸賞

先日、次男の嫁が風邪を引いて病院に行ったようです。

そうしたら、な・な・なんと!

え~~~~~~っ、何これ?

まだこんな所もあったんだぁ~

ビックリもしたけど懐かしかったぁ~いいなぁ~\(^o^)/

まさか薬草採りには行ってないよね・・・ !(^^)!

まさかこれ何?ってわからない人いないよね(^_-)


え~~~っ!_a0143388_815720.jpg

by tositoako | 2014-01-18 08:15 | Comments(8)

Commented by しろうさ at 2014-01-18 09:33 x
懐かしい~~~!!!!
あきコロさんのブログ常連さんで ご存じない方いらっしゃるかしら?
ワタクシ しっかり折り方もわかりますとも!!
Commented by とこ at 2014-01-19 14:49 x
本当に懐かしいなあ~
何十年振りかに見ました。
私もしっかり折り方判りますよ~~
という事は、それなりのお年・・・(笑)
Commented by taitou at 2014-01-19 22:36 x
えー、まだこんなのあるの?
どこの病院なんだろう
Commented by あきコロ at 2014-01-20 14:36 x
しろうささんへ

アハハ、織り方まで覚えてるとは、凄い!
私も折れそう~!(^^)!

りょうさんの言われる通り「老眼‘S」の仲間ですもんね(^_-)
Commented by あきコロ at 2014-01-20 14:37 x
とこさんへ

やはり折れますかぁ~!(^^)!
それなりのお歳なんですよね~(^_-)
懐かしいですね。
Commented by あきコロ at 2014-01-20 14:39 x
taitouさんへ

〇代の小さな病院なんだって。
懐かしいよね~(^O^)
どんな感じの病院かまで想像しちゃうよね~
Commented by みるてぃ at 2014-01-20 18:21 x
粉が飛び散らないように、そっと開く^^
もしかして、またこういうお薬が流行ってきたりして^^
Commented by あきコロ at 2014-01-20 23:12 x
みるてぃーさんへ

そうそう、くしゃみでもしたら大変大変!(^^)!
そうなると楽しいですね(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< クンストレース   ベビーシューズ >>