人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンストレース

懸賞 2014年 01月 20日 懸賞

クンスト挑戦しました。
2号針で20番糸。
ちょっと繊細さに欠けるようです。
でも少しづつ自信はついてきています。
次回からは40番糸に挑戦しようかと思っています。

参考本
       KNITTED LACE

   サイズ  50センチ強


クンストレース_a0143388_1501981.jpg




 
クンストレース_a0143388_1502968.jpg



クンストレース_a0143388_1504153.jpg

by tositoako | 2014-01-20 15:02 | Comments(14)

Commented by taitou at 2014-01-20 21:18 x
素敵、素敵。大作ね
わたしも、もう少し落ち着いたら編もうっと。
Commented by あきコロ at 2014-01-20 23:08 x
taitouさんへ

私にとっては一番の大作だけど・・・
まだまだ小さいね!(^^)!
一緒に編もう、楽しいよ~
Commented by ゆう☆パリス at 2014-01-21 05:49 x
素敵〜☆・:*:・o(≧∇≦) o・:*:・☆
いやいや、十分繊細ですよ!!!
うっとり見とれてしまいました。

今年もあきコロさんのハンドメイドは絶好調ですね!
Commented by ひつじ at 2014-01-21 08:38 x
またまた素敵な作品ができそうですね~
楽しみにしてます!
お薬の包み・・・子供のころはあんな包みでした!
さすがに包み方はわかりませんが^^;
懐かしいですね~
Commented by しろうさ at 2014-01-21 09:23 x
すごい~!
満開のクンスト 素敵です~!
あきコロさんの白は 上品で格が違うなあ~~♡
仕上げも丁寧で、繊細さが良く見えます~!
みなさん お加減は良くなりましたか?
こちらもとっても寒い風が吹いています。
お肌が かさかさです~!
Commented by とこ at 2014-01-21 10:46 x
素敵~~さすがあきコロさん!
50センチ、大きいですね。
やはり数をこなさないとダメですね(>_<)

40番糸でまだ編んだ事がないので、挑戦してみたいです(^.^)/~~~
Commented by peri at 2014-01-21 14:40 x
うわーぉ!あきコロさんすごい!
50㎝もの大きなクンストの完成おめでとうございます☆
しかも、美しい。。。
20番手でも、十分に繊細さが伝わってきますよ!!

こちらのデザイン、Knitted Lace なんですね♪
編みたいリストに入れさせて頂きま~す。
Commented by あきコロ at 2014-01-23 00:42 x
ゆう☆パリスさんへ

いや~申し訳ないです。
写真では良く見えます(・_・;)

実際は違うんですよぉ~
ごめんなさい<(_ _)>
Commented by あきコロ at 2014-01-23 00:44 x
ひつじさんへ

次は40番で頑張ってみます(^O^)

お薬、本当に懐かしかったです。
フフ、その歳で包み方もわかったらちょっと怖いです~!(^^)!
Commented by あきコロ at 2014-01-23 00:46 x
しろうささんへ

何でも白っていいですよね(^O^)

もう体調も完全に良くなりました。
昨日から娘のところへ手伝いに行き今さっき戻りました。
Commented by あきコロ at 2014-01-23 00:48 x
とこさんへ

やはり私のは繊細さが足りません(・_・;)
40番で頑張ってみます。
このデザインは好きなので又編んでみたいです。
40番と20番ではサイズはどれくらいの違いがあるのでしょうね?
Commented by あきコロ at 2014-01-23 00:49 x
periさんへ

実物より写真が良く見えています。
ごめんなさい<(_ _)>
このデザインは好きなのでもう一度40番で挑戦してみます(^O^)
Commented by てるみん at 2014-02-05 15:30 x
久しぶりにブログにお邪魔したら、すごいですネ。
50センチの大作。
色んな事に挑戦されて、びっくりです。
刺激されっぱなしです。
Commented by あきコロ at 2014-02-06 22:59 x
てるみんさんへ

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
孫の面倒を見ていたので大変でしたぁ~

少しづつ頑張ってますがなかなか思うようにいきません(・_・;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 牛深日記・・・   え~~~っ! >>