人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合志の庭より

懸賞 2014年 03月 06日 懸賞

今日は朝一で合志に来ています。

午前中は友達の家でお茶会、お昼から主人を送った後庭仕事!
 疲れた~

でもこぼれ種から可愛い芽がいっぱい出ていて嬉しくなりました。
クリスマスローズも新顔さんが増えてました~


合志の庭より_a0143388_14405869.jpg



合志の庭より_a0143388_14411346.jpg



合志の庭より_a0143388_14412573.jpg



合志の庭より_a0143388_14413684.jpg



合志の庭より_a0143388_14414927.jpg



合志の庭より_a0143388_1442216.jpg

by tositoako | 2014-03-06 14:43 | Comments(4)

Commented by mimmo at 2014-03-06 16:53 x
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しちゃってますが・・・^^;

あきコロさんのお家のお庭はもう春ですね~
お花がたくさん咲いて綺麗だなぁ(o´∀`o)

ちりめんのお人形はさるぼぼに似てますね。
とっても可愛いです(o^∇^o)
無理せずあきコロさんのペースでチクチクしてくださいね
来年のお雛様に活躍しそうですね♪

菜々ちゃん大きくなりましたね~!!
お洋服も可愛いです。
女の子の服は可愛いのが多いから選ぶのも楽しいでしょうね♪
菜々ちゃんが一生懸命走ってる姿を見て、ニコニコしてるあきコロさんの顔が浮かびます(笑)

ふきのとうも美味しそう~
Commented by ひつじ at 2014-03-06 20:38 x
可愛い花々に癒されますね~。
ハナニラはやっぱり可愛い~^v^
ちりめんも完成楽しみにしてます!
Commented by あきコロ at 2014-03-07 09:27 x
mimmoさんへ

お久しぶりです(^O^)
お元気でしたか?
そう少しづつ春の訪れを感じていますよ~

「這い子」は地域によっては「さるぼぼ」と言うみたいですね。
いろんな作り方があって可愛いですね~
昨日やっと完成です。

子供の成長は早くて驚きます(゜o゜)
その分こっちは歳をとって行ってるんですよね(T_T)

これからこちらはいろんな山菜が出てくるので今から楽しみにしています。こういうとき年寄り(義母)が一緒だといいですよぉ~(^O^)
Commented by あきコロ at 2014-03-07 09:28 x
ひつじさんへ

ハナニラ清楚で可愛いですよね~

さげもん、夕べやっと完成です(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 下げもん完成~   ちりめんサークル >>