人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術編みクンストレース本に!

懸賞 2014年 03月 12日 懸賞

私が今回編み始めた作品、NO6 の製図に間違いがあるようです(゜o゜)

昨日、hazelさんから教えていただきました~
有難うございました(^O^)

早速、情報通り調べてみましたら下の三作品に間違いがありました。

NO 6(43段目)

NO 8(43・47段目)

NO 22(187段目)

ヴォーグ社のHPに正誤表が載っています。

同じ趣味の仲間がいるって本当に良いなぁ~と今回改めて思いました。
遠くに住んでいてもこんな情報が手に入るんですものね~(^O^)

で、私のNO6は何処まで進んだかというと22段まで!

前日は28段まで行って32段に行ったところで間違いに気づき解いてしまいました~
又一から出直しでした(@_@。

今日は主人のお友達夫婦が一泊で人吉に遊びに来ます。
今夜は宴会で~す(^O^)

by tositoako | 2014-03-12 08:23 | Comments(4)

Commented by hazel at 2014-03-12 10:18 x
あきコロさんおはようございます~^^
わぁ、お役に立って良かったですー!
私もお友達の綾さんに教えて頂いたんですよ^^
クンストレースの大きな作品を沢山編まれている方なんです♡
あきコロさんは出直しからの立手直しも早いですね!@@
私の169段クンストはやっと40段超えたところです(笑)

宴会楽しそう~、あきコロさんのお家はいつも賑やかですね(´∀`*)
Commented by あきコロ at 2014-03-12 11:13 x
hazelさんへ

本当に有難うございました(^O^)
知らなかったら又そこでストップしてツルンツルンの脳みそで考えなければなりませんでした~(@_@。

繋がりっていいですね~
これからもよろしくお願いします(^O^)
Commented by みるてぃ at 2014-03-12 20:41 x
こんなに細かい目だけど、
私だったらそのままごまかしておしまいにしちゃいそうだけど、
ちゃんと編みなおされるんですね、
えらいなあ。
糸で作る小さな空間の、積み重ね^^
綺麗に仕上がったら、感動だろうなあ~
Commented by あきコロ at 2014-03-13 09:47 x
みるてぃさんへ

フフ、ごまかしは私の得意分野です(^_-)
でもまだクンストに関してはまだ経験が浅くごまかしが効きません。
普通の間違いであれば写真を撮る時に間違った部分に何かを置いてごまかすとかしますけどね(・_・;)

製図の間違いは一目でも違うと後後に響くのでごまかしが効かないですね~(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 雨上がりの庭   始動開始 >>