人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度も始まります

懸賞 2014年 04月 08日 懸賞

今日は今年度の市のカルチャースクールの開講式です。

今年度も又ちりめん講座に参加します。


今年度も始まります_a0143388_8213733.jpg



今年度も始まります_a0143388_8215683.jpg



今年度も始まります_a0143388_8221637.jpg



今年度も始まります_a0143388_8223372.jpg

by tositoako | 2014-04-08 08:23 | Comments(4)

Commented by ゆう☆パリス at 2014-04-08 21:13 x
こんにちは♪
春のお花達が本当にきれいですね♡
目を楽しませてくれます♪

今年もちりめん講座を受講されるのですね!
どんな作品を作られるのか楽しみにしています(*^^*)
Commented by あきコロ at 2014-04-09 17:29 x
ゆう☆パリスさんへ

本当に楽しい時期になりました~(^O^)
次から次と出番を待ってたかのように花が咲き始めています。

今日のちりめんサークルはこいのぼり作りでしたが最初だったので自己紹介などがあり製作は終わりませんでした!(^^)!
Commented by nao at 2014-04-09 20:25 x
ご無沙汰してます。
今年も可愛い作品 沢山見せて下さいね

そちらはすでに花が咲き乱れてる様子(^^)
羨ましいです
こちらはまだ寒くてストーブのお世話になってます💦
Commented by あきコロ at 2014-04-10 09:30 x
naoさんへ

お久しぶりです(^O^)
お元気そうで安心しました。

こちらはもう春満開ですよぉ~\(^o^)/

テレビで見てびっくり!先日まだ雪とのこと、流石北海道ですね~
薔薇の調子は如何ですか?
こちらではもうモッコウ薔薇が咲き始めていますよ(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< クンストの花も開花しそうです   花・花・花・・ >>