人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンストの花も開花しそうです

懸賞 2014年 04月 10日 懸賞

又同じ作品なのですが「Julie」を編み終わりました。
今糊付けして干していますがどういう感じになるか楽しみです。


クンストの花も開花しそうです_a0143388_9345293.jpg



           スズランみたいな感じの似ているお花たち      


 
クンストの花も開花しそうです_a0143388_936182.jpg



クンストの花も開花しそうです_a0143388_9364969.jpg



クンストの花も開花しそうです_a0143388_937369.jpg



クンストの花も開花しそうです_a0143388_9371687.jpg

by tositoako | 2014-04-10 09:38 | Comments(6)

Commented by hazel at 2014-04-10 11:25 x
あきコロさんこんにちは♪
もうすっかり春日和(初夏日和?)で暖かそうですね~♪
花たちもお日様を浴びて嬉しそう…♡
札幌でも、木々の先に小さなグリーンの芽が出てきています^^

またまた大きな作品ですね
この作品みたいなダイヤの模様、私も大好きです♪
どんな場所に飾られるのかしら…お披露目楽しみです~^^
Commented by あきコロ at 2014-04-10 17:36 x
hazelさんへ

今日も暖かいいちにちでしたぁ~(^O^)
車の中はエアコンがいるんですよぉ。

そちらはまだ天気予報で雪マークがあり流石北海道だなぁ~と思いながら見ています。

このクンストは20番で編んだので大きくなりましたが70センチ無いくらいですよぉ!(^^)!
Commented by ひつじ at 2014-04-10 18:37 x
わぁ~大きな作品ですね~
クンストの花の開花おめでとうございます♪
花々もお祝いしてますね~
綺麗!!!
Commented by しろうさ at 2014-04-11 10:16 x
すてき~!もう、クンストも百花繚乱??
こんなに大きいと 仕上げも大変でしょうか!
もう、クレマチスのつぼみが大きいんですね、いいなあ~!
こっちでは やっと葉が大きくなってきました!
Commented by あきコロ at 2014-04-11 10:34 x
ひつじさんへ

大きく見えるけど70センチ弱のサイズなんですよ~

さっき合志に来ましたが途中にハナミズキなどが満開になってました(^O^)
Commented by あきコロ at 2014-04-11 10:36 x
しろうささんへ

サイズは70センチ弱なんですよ~!(^^)!
段ボールの大きなものを準備して仕上げしています。

我が家はクレマチス遅い方なんですよ~
名前
URL
削除用パスワード

<< クンストレース開花   今年度も始まります >>