人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーダンガー刺し終り

懸賞 2014年 05月 02日 懸賞

前からチマチマしてたハーダンガー、やっと刺し終えました。
ひとみさんのデザインでこれは二枚目です。
中央の模様を一枚目とは変えようと一晩にらめっこして考えましたが・・・
結局、何も刺さないでこれで完了することにしました!(^^)!
今日カットして明日完成品はお披露目しますね(^O^)


ハーダンガー刺し終り_a0143388_9124485.jpg



数年前にSさんから貰ったこのお花。
毎年花を咲かせてくれるのですが名前がわかりません。
いろや形、変わっているでしょう~


ハーダンガー刺し終り_a0143388_91483.jpg



ハーダンガー刺し終り_a0143388_9142297.jpg



                     他の花たち


ハーダンガー刺し終り_a0143388_916397.jpg



ハーダンガー刺し終り_a0143388_916552.jpg



ハーダンガー刺し終り_a0143388_9172190.jpg

by tositoako | 2014-05-02 09:18 | Comments(2)

Commented by ラリーママ at 2014-05-03 08:50 x
あきコロさん、お久しぶりです。
不思議なお花ですね!
色も形も見たことがないです。

ハーダンガー作品完成おめでとうございました!
アイロンをかけたらまたうっとりしますよ。
プレゼントにしようと思っているものもあと1段です。
あまりきれいにできませんがもらってくださいね。
(展示会後になってしまうかもしれませんが待っててね)

私もLineやってます。
短文が早く送れるのと写真がたくさん送れて何しろ拡大できるので重宝しますよね。
Commented by あきコロ at 2014-05-03 09:26 x
ラリーママさんへ

こんにちは(^O^)
展示会まであと少しですね~
忙しいだろうなぁと思っておりました。
体調を崩されないように頑張ってくださいね(^O^)

変わった花でしょう?
色を見ると南国を思わせるような感じです。

凄く楽しみにしています。
忙しいのに申し訳ありません!(^^)!

Lineをされてるんですね?
是非今度始めましょうよ~
写真が送れるのが良いですよね。
私ではやり方がわからないので子供か孫に聞いてみますね(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ハーダンガー完成!   連休は? >>