人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのS宅

懸賞 2014年 06月 06日 懸賞

先日、ちょっと時間があったのでS宅にお茶しに行ってきました。

いやぁ~~~いつ行っても感激!

来月結婚するS宅のY君。
得意のトールで素敵なウェディングボードが完成してました。
残念ながらもうY君の元へ。
で、写真を写真撮ってきました。


ひさしぶりのS宅_a0143388_20338100.jpg



ひさしぶりのS宅_a0143388_20333629.jpg



素敵でしょう~
本当にけちの付けようがない…つけるつもりだったんかい (=^・^=)

本当に素敵で素晴らしかったです。
実物を見たかった~

そうそうイーゼルのお花もSさんの手作りです。


玄関に飾ってあるこのジョーロの絵もSさんが描いてます。


ひさしぶりのS宅_a0143388_20373146.jpg



3枚のレースもSさんが編んだものです。
この素敵な空間でお茶してきました~(^O^)


ひさしぶりのS宅_a0143388_20393638.jpg

by tositoako | 2014-06-06 20:43 | Comments(8)

Commented by ゆう☆パリス at 2014-06-07 07:23 x
こんにちは♪
あきコロさんも色々とお忙しかったようですね。
風邪、うつされませんでしたか?
お疲れ様でした〜(*^^*)

本当に素敵なお宅ですね。
それにしてもあきコロさんもそうですが、お友達、多才な方が多いですね。
お写真を拝見しながら感心してしまいました。
Commented by ひつじ at 2014-06-07 07:31 x
素敵なトールですね。
落ち着いた色合いがまたエレガント!!
奥行きがあって立体感ありますね。
こんなwelcomeボードがあったら釘づけです!
ジョーロも素敵!
お花の生け方も流れがあっていいですね~
生花ですか?
本当、素敵なお宅で毎回楽しみです!
Commented by れぃん at 2014-06-07 21:26 x
あきコロさん こんにちわ♪
こちらのブログさんはいつ伺ってもまちがいなく優雅で素適なのですけど
今日もわぁ~と歓声を上げて見惚れてますm(^^)m
シックなトーンの素晴らしいトールですね 大人のエレガンスを感じます
トールジョーロも雑貨屋さんでは必ずというくらい探して見て回るものです
こういう事がおできになるかたがいらっしゃるんですね(*´ -`)(´- `*)ウットリ
クラフトの共通の話題でお話しも弾まれたことと思います^^

奈々子ちゃまも回復がお早くてよかったですね
窓辺に飾られた薔薇がとっても美しいです
クロッシェのドイリーとおたがいが素敵に映えていますね.*・゚ 
Commented by tositoako at 2014-06-08 10:12
ゆう☆パリスさんへ

風邪はうつらなかったんですか一晩梅ちぎりの後、腰を痛めてちょっともどしたりしましたが今はやっと回復しました。

この友達は特に上手で凄くセンスがあるんです。
たくさんの素敵な友達がいるって良いですね(^o^)
Commented by tositoako at 2014-06-08 10:15
ひつじさんへ

本当に素敵な色ですよね~
本当に上手でいつもうっとりなんですよ~

ジョーロのお花は造花ですが今は造花も凄く素敵なものが多いですよね。
私も行くたびに刺激をもらってます(^o^)
Commented by tositoako at 2014-06-08 11:06
れぃんさんへ

こんにちは(^o^)
素敵でしょう~
このお友達は本当にセンスがあってなんでも上手なんです。
お家の中も喫茶店(もしかしてこれは死後)みたいですよ。

ジョーロもちょっと絵を描くと素敵になりますよね。

子供って本当に熱に強くてびっくりしますよね~
もう今も元気で走り回ってます(^o^)
Commented by みるてぃ at 2014-06-09 08:09 x
センスのいいあき子さんのお友達もやっぱり素敵なセンスの持ち主、
お互いいいものをみせあうことで、ますますセンスが磨かれていきますね^^v
Commented by あきコロ at 2014-06-09 11:48 x
みるてぃさんへ

いやいや私はセンスがなくて本当に悲しいくらいです。
これは生まれ持ったものなんですよね~

でもいろんな友達がいっぱいで沢山の素敵な時間が過ごせるのが嬉しいです(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< トランプ ババヌキ   きつかったぁ~ >>