人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル・・・

懸賞 2014年 07月 01日 懸賞

昨夜、クンスト完成!

全くのオリジナル!

   凄い~、オ・リ・ジ・ナ・ル・・・


ハイ、本のものとは全く違ってます。
またまた凄い間違い。

やはり矢印を右と左でまちっがてるのかも・・・(T_T)

矢印の勉強やり直しです。

ショック~~~~~~

あっ、でも今糊付けしてますから明日にでもお披露目はしますけどね・・・(・_・;)


実家から貰ってきた古い机。
なかなか良い感じで気に入ってます。
ちょっとこれからカントリーっぽくしてみようかなぁ・・・

今はこんな感じでなかなかレースと相性がいいようです。


オリジナル・・・_a0143388_9201575.jpg



オリジナル・・・_a0143388_9202920.jpg



オリジナル・・・_a0143388_9204510.jpg



                毎日見てる朝ドラと合わせアンのトール


オリジナル・・・_a0143388_9214091.jpg



              日曜日に手芸店で見つけた素敵なレース


オリジナル・・・_a0143388_9223057.jpg

by tositoako | 2014-07-01 09:25 | Comments(8)

Commented by とこ at 2014-07-01 12:53 x
な・なぬ~オリジナル~
さすがあきコロさんと思ってびっくりした~

古い机も味があっていいですね。
いらないと思って捨ててしまった物が、後から役に立つなんてよくありますよね。
かといって、取っておくには仕舞う場所がない・・・・
なんせ、ウサギ小屋なもんで(T_T)
Commented by hazel at 2014-07-01 14:42 x
あきコロさんこんにちは~^^
赤毛のアンのトール作品、すごく素敵で目がお皿になっちゃいました(笑)
アンティークな色もまた素敵ですねぇ~(´▽`*)

わ、間違いのおかげでオリジナルが完成ですか☆
矢印の右と左って、やっぱり編むたび混乱ちゃいますよね
最後まで編み通して完成させるあきコロさん♡
飽きっぽい私も見習わなくっちゃ!^^
Commented by しろうさ at 2014-07-01 14:43 x
素敵な世界観に うっとりです!!
あきコロさん このプレートはひょっとして
赤毛のアンでしょうか!??
今年は こちらでは 大騒ぎですよ~♪
セピアの色が おしゃれです!!♡
クンストのお披露目が 楽しみですっっ!!
Commented by あきコロ at 2014-07-01 19:27 x
とこさんへ

オリジナルも素晴らしいと作品といえますが模様が何なのか分からないんです^_^;
どうも矢印を反対にしたんだと思います。
今、小さな作品を編んで調べています。

この机も又、役に立ってよかったです。
そうですよね、取っておきたくてもなかなか場所がないですもんね。
Commented by あきコロ at 2014-07-01 19:32 x
hazelさんへ

このアンの作品は色合いが好きでずいぶんと前に描いたものです。
今、ちょうど朝ドラがアンが出てるんで出してきました。

いやいや、オリジナルとは素敵に完成したものを言うのですが私のはバラバラな模様で何がなんだか・・・(*゜▽゜)ノ
多分、矢印が逆になったんだと思います。
皆さんも間違ったらこうなるんだと見てくださいね^_^;
Commented by あきコロ at 2014-07-01 19:35 x
しろうささんへ

そうです、毎朝見ている朝ドラにあわせて出してきました(^o^)
ずいぶんと前に描いたのですが私もこの色合いが好きで描きました。
クンストは矢印を間違うとこうなるんだと勉強になりますよ(_ _ )/ハンセイ
Commented by みるてぃ at 2014-07-02 18:38 x
素敵~
アンティックな雰囲気が、なんともいいですねえ^^
アキ子さんのレースは魔法使いですね♪
Commented by あきコロ at 2014-07-02 20:23 x
みるてぃさんへ

古くて処分されそうだった机!

もらってよかったです(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< クンストレースお披露目   レジン体験 >>