人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因究明・・

懸賞 2014年 07月 03日 懸賞

先日のクンストの失敗はやはり

    → 記号の

右と左を反対に編んだ結果だったようです。

←記号のある小さなドイリーを編んでみたら本の見本通り完成です。

           安心したぁ~(^O^)


原因究明・・_a0143388_10572067.jpg

by tositoako | 2014-07-03 10:57 | Comments(4)

Commented by とこ at 2014-07-03 16:54 x
午前中長崎は大雨でしたが、人吉は大丈夫ですか?

間違った所をすぐにやり直し。
さすが、探究心が凄いですね。
その行動力分けていただきたいなあ(^.^)/~~~
Commented by ひつじ at 2014-07-03 21:03 x
遅くなりました~
お誕生日おめでとうございました!!!
30日でしたよね??
どんなお誕生日をおすごしでしたか?

クンストも沢山完成してますね~
素敵です!
蓄音機にぴったり!
先日、朝倉市の黒川にある美術館へ行ってきました。
個人コレクションで50台位の蓄音機をみてきました~
古いものは100年前くらいのものも。。。
全部で100台くらい所有されてて圧巻でした!
旦那様はお好きな空間かもw
Commented by あきコロ at 2014-07-03 21:03 x
とこさんへ

今日は日帰りで熊本往復でした。
人吉は雨は大したことなかったようですが熊本市内や合志の方は一時凄い雨でしたよ。
佐賀の方は凄かったようですが大丈夫でしたか?

そんなに大したことではなくて次にいけないので調べてみただけなんですよぉ~(*゜▽゜)ノ
今日は本屋さんでブラバン手芸の本を書いました(*^^*)
Commented by あきコロ at 2014-07-03 21:12 x
ひつじさんへ

有り難うございます。
そうです、30日だったのですがお祝いは明後日の夜に子供達がみんなでやってくれるようです。
人吉に集合です。楽しみにしています(^o^)

クンストは少しお休みして気分転換をする予定です。

蓄音機、そんなに沢山あると凄かったでしょうね~
主人も私もみるの大好きです(^o^)
なかなか味のある良い音しますよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< ちりめん和菓子   クンストレースお披露目 >>