人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりの再会

懸賞 2014年 08月 28日 懸賞

先日、数年ぶりに中学、高校時代の友達と再会!

一緒に夕食をとりいろんな話をしあっという間の3時間でした。
楽しかったぁ~~(^O^)

「ち~~~んかお土産ばってん!」

          ↑

    人吉球磨地方の方言

        (訳) 小さなおみやげだけど

この友達は東京に住んでいてチョ~美人!
人吉に帰ると「球磨弁」で合わせてくれるんですね~

で、この「月うさぎ」というお菓子を貰いました。
まぁ~開けてびっくり!

可愛らしいこと、食べるのがもったいない…でも食べるんですね~!(^^)!


数年ぶりの再会_a0143388_96204.jpg



数年ぶりの再会_a0143388_953536.jpg



数年ぶりの再会_a0143388_954894.jpg



                そして食べた花かご御膳(だったかな?)

                   女性向で素敵で美味しかった~

                    (撮り方変でごめんなさい)


数年ぶりの再会_a0143388_974868.jpg



数年ぶりの再会_a0143388_982079.jpg



数年ぶりの再会_a0143388_982421.jpg



               まだまだ咲き続けるジニアたち


数年ぶりの再会_a0143388_91017100.jpg



数年ぶりの再会_a0143388_911161.jpg



数年ぶりの再会_a0143388_9112455.jpg

by tositoako | 2014-08-28 09:12 | Comments(6)

Commented by taitou at 2014-08-28 14:47 x
可愛いお菓子ね。
食べるのがもったいないね。
Commented by あきコロ at 2014-08-28 18:57 x
taitouさんへ

可愛いよね~

美味しかったぁ~(*^^*)
Commented by ひつじ at 2014-08-29 07:58 x
可愛い~。
こってますね。
お料理の盛り付けも楽しいですね!
ますます話に花がさきそうですw
Commented by ラリーママ at 2014-08-29 09:11 x
ご無沙汰しているうちにクンスト完成ですね。
素晴らしい透け感。そして再度挑戦なさっての成功はどんなにかうれしいことでしょう。
ちりめんも可愛いですね。
お友達との再会も心華やいだひとときでしたでしょう。
可愛いお菓子、知りませんでした~。
Commented by あきコロ at 2014-08-29 10:12 x
ひつじさんへ

写真の取り方がちょっと良くなかったのですが本当に可愛いぃ~と叫んでしまうくらいに素敵でしたよ(^o^)

ひさしぶりに楽しい時間を過ごしました(*^^*)
Commented by あきコロ at 2014-08-29 10:15 x
ラリーママさんへ

やっと三回目で本の通りにできあがり安心しました。
私の頭の中、どうなってるのかと心配してましたから・・
良かったです♪(´ε` )

本当に可愛いお菓子でした。
色んなお菓子を求め旅してみたいですね~(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 立派なスイカ   ピエロ人形 >>