人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた素敵なS宅です

懸賞 2014年 09月 04日 懸賞

今日は朝一で熊本へ出かけ夕方帰ってきました。

S宅に素敵なガーデンルームが完成したとのことで午前中にお邪魔して久しぶりのお茶会でした。
優雅で楽しい時間でした~(^O^)


まずは玄関には又新しいトールの作品がありました。
一緒に行ってる仲間が3人なんですが皆の分の木(材料の白木)をSさんのご主人様が切ってくださったとのこと。
              見てくださいこの上手で素敵な作品を!


またまた素敵なS宅です_a0143388_21123636.jpg



                  ちょっと拡大すると


またまた素敵なS宅です_a0143388_21131452.jpg



              さて「ガーデンルーム」本当に素敵でした~


                  ではご覧あれ!


またまた素敵なS宅です_a0143388_2181418.jpg



ガーデンルームの中から見える手入れの行き届いた庭!
まるで雑誌に載ってるワンシーンみたいでした。
素敵でしょ。


                 東、南、西方向から見ると!


またまた素敵なS宅です_a0143388_21195049.jpg



またまた素敵なS宅です_a0143388_2115160.jpg



またまた素敵なS宅です_a0143388_21154675.jpg



          素敵な椅子達も前からいたかのように馴染んでいます


またまた素敵なS宅です_a0143388_21191782.jpg



            ご主人様手作りのテーブルにはグリーンの植物


またまた素敵なS宅です_a0143388_212365.jpg



トールの先生に教えてもらって教室で皆で作ったという可愛い鉢カバー。
ペンキを塗って直ぐに素敵なキッチンペーパーを貼り乾いた後にニスを塗っただけとか・・・
古くなったものや安い鉢カバーが素敵に変身ですね。
右側のはバケツです。


またまた素敵なS宅です_a0143388_21261453.jpg



          そうそう、最後に素敵なレース編みも・・・


またまた素敵なS宅です_a0143388_21273225.jpg



素敵だったでしょう~
いつもいつも素敵な刺激を受けて帰るのですがなかなか真似できません!(^^)!

by tositoako | 2014-09-04 21:31 | Comments(2)

Commented by taitou at 2014-09-05 18:54 x
本当、惚れ惚れするね〜
我が家を反省^^;
Commented by あきコロ at 2014-09-05 20:46 x
taitouさんへ

本当に素晴らしいよね~

毎回、我が家も反省するんだけど全く変わってないよ~♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード

<< 素敵なトール   照柿 >>