人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かがりはじめましたぁ~

懸賞 2014年 09月 23日 懸賞

ぼちぼちですが少しづつ進んでいます!(^^)!

楽しいかがりに入りました。


かがりはじめましたぁ~_a0143388_11455459.jpg




                    今日の花たち



かがりはじめましたぁ~_a0143388_1147054.jpg





                   蝶たちも元気です




かがりはじめましたぁ~_a0143388_11472956.jpg





                  秋ですね~




かがりはじめましたぁ~_a0143388_11482843.jpg





                   年々、増えています




かがりはじめましたぁ~_a0143388_11491053.jpg

by tositoako | 2014-09-23 11:49 | Comments(4)

Commented by しろうさ at 2014-09-23 14:46 x
秋明菊 奇麗ですね~!
うちの方でも 咲き始めました。

あ~~、笑った 笑ったぁ!!!
お財布キーパー がんばって楽しんできて下さいね~♡
Commented by あきコロ at 2014-09-23 16:45 x
しろうささんへ

シュウメイギク綺麗ですよね~
秋ですね(^o^)

面白いしおりでしょう。
他にも色んなことが細かく書いてあるんですよ(*゜▽゜)ノ
Commented by ひつじ at 2014-09-23 19:41 x
新しいハーダンガー、エーデルワイスはないようですねw
今度、マクラメでエーデルワイスのステッチを入れてみようと思います!
楽しみです♪
秋の花々も可愛いですね~
Commented by あきコロ at 2014-09-24 08:21 x
ひつじさんへ

アハ・・、エーデルワイス良くできなくてあのまま撃沈中です(T_T)
そうなんですかぁ、良いなぁ。
ひつじさんのエーデルワイス綺麗だから皆さん、喜ばれるでしょうね(^o^)

楽しみにしてますね~
名前
URL
削除用パスワード

<< 次は何?   面白いしおり >>