人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたぁ~

懸賞 2014年 10月 06日 懸賞

4・5日の一泊で大分県の別府にある「杉乃井ホテル」に11名の家族旅行。
楽しんできましたよ(^O^)

朝8時に合志の家を出発。


途中、阿蘇の外輪山にある駐車場でトイレタイム。
凄い風で髪はぐちゃぐちゃ。




行ってきましたぁ~_a0143388_13285970.jpg



お昼はそれぞれでおにぎりを準備と言うことで別府を見下ろすPAで食べました。




行ってきましたぁ~_a0143388_13355266.jpg



昼前にホテル到着。
チェックインを済ませまずは卓球大会。
あやねが用意したトーナメント表が準備してありました!(^^)!

その後、ボーリング大会。
みんなが靴を借りたりして準備してたら自分もみんなと同じ靴を履きたいと大泣きの菜々子。
スタッフの方がなんと可愛らしいみなと同じ靴を貸してくださいました。
大喜びの菜々子。
なんと可愛らしいボーリングシューズだこと。




行ってきましたぁ~_a0143388_13404062.jpg



2時に部屋に行き次はプールへ直行。
屋上プールで海を眺めながらの水遊び。
皆ハイテンション!




行ってきましたぁ~_a0143388_13425313.jpg



その後、屋上の棚湯で海を眺めながらの温泉です。


このホテルの食事はバイキング。
種類の多さに初めての娘婿と次男の嫁はびっくり!

もうすべてを食べきれない種類と量です。




行ってきましたぁ~_a0143388_13474149.jpg



夜は昼間泳いだプールでレーザー光線と言うのかな凄く綺麗なショーを見せてくれるんですよ。
菜々子が早く寝たため私は菜々子と留守番。
それを見た後ゲームをしてきたようです。




そうそう浴衣が菜々子のも準備してありました。




行ってきましたぁ~_a0143388_13514579.jpg





行ってきましたぁ~_a0143388_1352141.jpg




最後は外のイルミネーションを見に・・・
凄いんです。
全部は紹介できませんが少しだけ。




行ってきましたぁ~_a0143388_13525634.jpg








行ってきましたぁ~_a0143388_1353953.jpg





行ってきましたぁ~_a0143388_13532460.jpg





                   最後に笑わないで~


               子供に負けないで主人とパチリ!




行ってきましたぁ~_a0143388_13554528.jpg




長いことお付き合い有難うございました(^O^)


                    

by tositoako | 2014-10-06 13:59 | Comments(12)

Commented by しろうさ at 2014-10-06 14:51 x
楽しそうですね~~!
大きなホテルで 楽しい家族旅行 いいですねっ!!
奈々子ちゃんの浴衣には ほっこりです♡
ふふっ
あきコロさんてば、2ショット素敵♡
お幸せに~!って、もう十分か!
Commented by あきコロ at 2014-10-06 15:13 x
しろうささんへ

行くまでは待ち長かったのに行ったらあっという間でした(*゜▽゜)ノ
又良い思い出ができました。
皆、又行きたいと言って積み立てしようかという話がでていました^_^;
Commented by mulberrymama at 2014-10-06 21:44 x
お~~ラブラブですね~~~

楽しい旅行だったようですね
画像から伝わってきましたよ~~(^0_0^)
Commented by ひつじ at 2014-10-07 07:09 x
楽しい旅行でしたね~
皆さんの笑顔が最高です!
最後の写真も~~♪
色々遊べるところがあって飽きませんね。
家族旅行、随分行ってないので行きたくなりました~
親孝行しなきゃ。。。
Commented by とこ at 2014-10-07 11:12 x
まあ~ラブラブのあきコロさん~羨ましい(#^.^#)
皆さん楽しそうね~

そのホテルは長崎でもCMしてるけど
バイキングの種類がハンパないらしいですね~
行ってみたいわ~~(ラブラブじゃないと行かれない?(T_T))
Commented by あきコロ at 2014-10-07 11:44 x
mulberrymamaさんへ

は~い、ラブラブですぅ(*゜▽゜)ノ
なんちゃって~♪(´ε` )

楽しい旅行でした。
見な喜んでくれて良かったです(^o^)
Commented by あきコロ at 2014-10-07 11:46 x
ひつじさんへ

本当に皆、喜んでくれて良かったです。
遊ぶところが沢山あって大人も子供も楽しめました(^o^)

たまには家族旅行も良いですよ~(*゜▽゜)ノ
Commented by あきコロ at 2014-10-07 11:49 x
とこさんへ

大丈夫、ラブラブじゃなくてもお金が少々あったら大丈夫♪(´ε` )

本当に食べきれない量で驚きますよ(゜ロ゜;ノ)ノ

和、洋、中、そして果物、デザート・・・・
い~~~~~~~~~~っぱいです(^o^)
Commented by taitou at 2014-10-07 19:43 x
よっ、ご両人。
ここ行ったことないんだ〜
なかなか良さそうね。
何より楽しそうな雰囲気が伝わってきました
Commented by あきコロ at 2014-10-07 21:31 x
taitouさんへ

照れるな~(*゜▽゜)ノ

子供も大人も楽しめるよ~

安いし一度は行ってみて(^o^)
Commented by みーたん at 2014-10-10 21:51 x
楽しそうな旅行だったようですね。

この連休は台風が来るということで
あきコロさんの旅行は大丈夫かな?と
心配してましたが、1週ずれてたようですね。
ホッとしました。
Commented by あきコロ at 2014-10-11 12:14 x
みーたんさんへ

みーたん宅に負けないような楽しい旅行が出来ました(ゝω・)

どうにかお天気もギリギリ大丈夫でした。

今回の台風もどうでしょうね~?
名前
URL
削除用パスワード

<< 増産中   娘が一人増えました >>