人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーダンガーキット

懸賞 2014年 11月 24日 懸賞

今日人吉に戻りました。

           久しぶりにひとみさんの「ハーダンガーキット」が到着!

                    ブルーを注文




ハーダンガーキット_a0143388_14283130.jpg





前に作ってた靴がちょっと大きいけど履けました~!(^^)!

             ちょっとちょっと、私寒いんですけど~
               洋服はいつになるんでしょう~




ハーダンガーキット_a0143388_14304929.jpg





                    元気な花たち




ハーダンガーキット_a0143388_14311956.jpg





ハーダンガーキット_a0143388_1431359.jpg





ハーダンガーキット_a0143388_14325998.jpg





                 多肉植物の花




ハーダンガーキット_a0143388_1432119.jpg





ハーダンガーキット_a0143388_14322617.jpg





                   ローズマリー




ハーダンガーキット_a0143388_14334058.jpg

by tositoako | 2014-11-24 14:34 | Comments(4)

Commented by りょう☆ at 2014-11-24 16:02 x
しばらくいい天気が続いて庭仕事も捗りました♪

くるくるのカーリーヘアがかわいい♪
長い足のお嬢さんですねー。
お靴も光ってますよ☆
自分で作ったのが履けると嬉しいですね^^
我が家にもノースリーブさんが何人かいて寒いよーと震えています(*ノε` )σ
Commented by tositoako at 2014-11-24 19:35
りょうさんへ

前に作ってた靴を履かせたら入りました~^_^;

りょうさんを見習って早く作ってあげたいのですがなかなか・・・

チマチマ、クンストを編んでますがハーダンガーのキットが届いたのでそっちに目が向きました(*゜▽゜)ノ

困ったもんです(‥;)
Commented by ゆう☆パリス at 2014-11-25 05:58 x
こんばんは♪
手作りの靴なんですね。
すごくいい感じですよ!!
ただ半袖&短パンで、この時期寒そうですね〜(*^m^*)

私も15面ビスコーニュのキットを買いましたよ♪
あきコロさんはブルーを買ったんですね。
私は紫を♡
その他色々、1年分まとめてお買い上げ(*^^*)
まだ手元にはありませんが、楽しみにしています。
Commented by tositoako at 2014-11-25 08:25
ゆう☆パリスさんへ

おはようございます(^o^)

前にレザーの切れ端で作ってた靴です。
でもちょっと大きいけど見た目は大丈夫そうです^_^;

ひとみさんのキット、買ったんですね。
昨夜から始めましたよ(ゝω・)
楽しいです。

組み立て大丈夫かな~(*゜▽゜)ノ
名前
URL
削除用パスワード

<< 始めました   間違い(゜ロ゜;ノ)ノ >>