人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぼれダネから・・・

懸賞 2014年 12月 09日 懸賞

畑や花壇のあちこちに花のこぼれダネから沢山の新芽が出ています。

友達や知り合いに分けてあげています。




こぼれダネから・・・_a0143388_1331066.jpg





こぼれダネから・・・_a0143388_133213.jpg





こぼれダネから・・・_a0143388_1333211.jpg





こぼれダネから・・・_a0143388_1334343.jpg





こぼれダネから・・・_a0143388_1335724.jpg





こぼれダネから・・・_a0143388_134832.jpg





昨日はここまでで終わり!




こぼれダネから・・・_a0143388_135123.jpg

by tositoako | 2014-12-09 13:05 | Comments(2)

Commented by madameyfrance at 2014-12-10 05:59
こんばんは♪
たくさんのこぼれ種、あらこんなところに!!なんて楽しみもありますね。

ビスコーニュのほうも着々と進んでいますね。
やっぱりブルーも素敵だな。
ピンクも欲しかったと今頃後悔。。。
糸の色を変えていくつか作って一緒に飾ったら可愛いでしょうね。
Commented by tositoako at 2014-12-10 07:25
ゆう☆パリスさんへ

そうなんですよ、あっちこっちに飛んでいてまさにこんなところにもとビックリですよ(*゜▽゜)ノ

春の開花が楽しみです(^o^)

ビスコーニュ、完成しましたがまたまた私のことビックリ仰天ですよ(゜ロ゜;ノ)ノ
名前
URL
削除用パスワード

<< ビスコーニュ完成???   久しぶりの書き込みです >>