人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにダウン!

懸賞 2015年 04月 15日 懸賞



        寒い寒いと思ってたらついにダウン!

   2時半頃、買い物から帰り家の中に入ったとたん凄い寒さが(゜ロ゜;ノ)ノ

  直ぐに電気毛布を敷いて寝ましたが凄いふるえでどうなるかと思いました。

     やっと震えが止まったと思ったら凄い熱の始まりです。

      平熱35.0度の私、38.3度まであがりました。

       夕方になって下がらないので解熱剤使用!

      流石、30分ほどで熱も下がり始め気分爽快!

今日、また熱が高かったらインフルエンザの検査をしてもらおうと思ってたけど必要ないみたい。

           
          良かった良かった(^o^)


        今年はどうも体調がおかしい(・_・;)

      まだ、微熱があるので今日の縮緬教室はお休みです。

         では皆様、おやすみなさい^_^;

by tositoako | 2015-04-15 10:06 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ついにダウン!   寒い・・・ >>