人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15面ビスコーニュ再び

懸賞 2015年 08月 18日 懸賞


            今日はお天気かと思ったら朝から小雨




15面ビスコーニュ再び_a0143388_12354356.jpg

         



         次は又ひとみさんのキット「15面ビスコーニュ」

             前回はブルー、今回は紫に挑戦です




15面ビスコーニュ再び_a0143388_12344996.jpg





            ウォーキング中の田んぼの「アイガモさん」

             暫く見ない間にもう大きくなってました




15面ビスコーニュ再び_a0143388_12372868.jpg





15面ビスコーニュ再び_a0143388_12374424.jpg





                 ~ 道端で出会う草花 ~




15面ビスコーニュ再び_a0143388_12383615.jpg





15面ビスコーニュ再び_a0143388_12384717.jpg





15面ビスコーニュ再び_a0143388_12385952.jpg





15面ビスコーニュ再び_a0143388_12413839.jpg

by tositoako | 2015-08-18 12:41 | Comments(4)

Commented by とこ at 2015-08-18 15:15 x
賑やかなお盆でしたね。
そんなに沢山集まったら、料理のレパートリーの少ない私は困ってしまう(笑)
さすがあきコロさんですね。
我が家は今週一杯、孫がいます。

私もそろそろハーダンガー始めようかなあ~~~
Commented by hitsuzi at 2015-08-18 19:47 x
額に入れるとより綺麗ですね~
黒に赤、素敵です!
次が楽しみですね♪
お花もいっぱい!
ワルナスビ丸くて小ぶりなんですね~
実は詰まってる感じですかね~
アイガモ、大きくなりましたね!
沢山食べたのでしょうねw
Commented by あきコロ at 2015-08-19 13:29 x
とこさんへ

今週いっぱいはまだいらっしゃるんですね~

賑やかでしょう(^O^)

料理は上手ではないんで同じようなものばかりです!(^^)!

久しぶりにとこさんの作品、見たいんだけどな~
Commented by あきコロ at 2015-08-19 13:33 x
ひつじさんへ

今月の刺繍、終わりです。

小物なので早くて楽しいです(^O^)

もう来月の分が楽しみです。

ワルナスビは直径1cmから2cm弱のちっちゃなものなんですよ。

アイガモあっという間に大人になってました~!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード

<< ちりめん 鯛   刺繍完成 >>