人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーダンガー経過

懸賞 2015年 08月 20日 懸賞



              台風15,16号が近づいていますね

             どうも15号の進路が気になるところです

                被害がないといいですね

       


         ハーダンガー経過と言うほど進んではいません(ー_ー)!!




ハーダンガー経過_a0143388_11242952.jpg





              ~ ちっちゃな可愛いニラの花 ~


                勿論香りもニラです!(^^)!

              真っ白で清楚な感じが大好きです




ハーダンガー経過_a0143388_11272033.jpg

by tositoako | 2015-08-20 11:28 | Comments(8)

Commented by hitsuzi at 2015-08-21 08:11 x
ちりめん鯛、可愛いですね~
柄で雰囲気変わって楽しいですね♪
ハーダンガー、16面・・・
同じ図柄を入れるのも大変ですね~
ハナニラ可愛い!
香りがニラってのもいいですねw
Commented by tositoako at 2015-08-21 21:01
ひつじさんへ

花柄のタイなんてあり得ないんだけど目もついて凄く可愛いでしょ(≧∇≦)b

手触りもいいんですよ~✨

ハーダンガー、ちょっと失敗したので一枚はやり直しです^_^;

ニラの仲間のはなってみな可愛いですよ~✨
Commented by mulberrymama at 2015-08-22 15:47 x
こんにちは~~~

 コメントを頂いたのにお返事が出来なくて
ごめんなさい<(_ _)>

8日から2週間程お盆帰省をしてまして
昨晩帰ってきました。
mulは一応長男嫁なのでお盆の準備やら舅の法要やら
でバタバタ過ごしまして、
お盆後はmul母の米寿の祝いが有って
今回はちょっと長い帰省となりました

 故郷は懐かしいけどやはり落ち着くのは
自宅ですね~~
今日は一日ダラダラと休みまして
明日からは留守の間に荒れてしまった
庭の手入れでもしようと思います
Commented by ラリーママ at 2015-08-24 09:43 x
ご無沙汰していてスミマセン。
お盆は大忙しでしたね。にぎやかな笑顔で満ち溢れたあきコロさんご一家を想像しています。
噴火があったり台風があったり、遠くから大丈夫かなぁと心配するばかり。
ですがちりめんやハーダンガーで楽しんでいらっしゃるご様子、ホッとしました。
こちらも今朝は涼しい風が吹き一息ついています。
あきコロさんも少し休んでくださいね。
Commented by tositoako at 2015-08-24 17:55
mulberrymamaさんへ

忙しいお盆を過ごされていたんですね~^_^;

お互いにお疲れさまでした。

我が家も合志の庭をもう少し手入れしないといけないのですが・・・

やらないといけないことが沢山あるのにチクチクばかりして困ったもんです^_^;
Commented by tositoako at 2015-08-24 18:01
ラリーママさんへ

そうなんです、阿蘇の噴火や今夜半からの台風が特に気になるところです(・_・;)
ここ数年は大した影響もなくて良かったのですが今回はちょっと避けようがないようです。

今日、合志の家も台風の準備をすませて帰ってきました。
帰り着いて直ぐに人吉の家も台風を迎える準備をすませました。

被害がないといいのですが・・
Commented by りょう☆ at 2015-08-25 22:30 x
ニラの花も清楚でいいですよねー。
我が家も咲きはじめました。
台風は大丈夫でしたか?朝起きたらちょうど熊本に上陸とニュースで言ってました。
こちらは思ったほどではなく庭もトマトが斜めになったくらいで済みました。
もう来ないでほしいですねー。

ハーダンガー、かわいい模様ですね。ビスコーニュ楽しみです。
Commented by tositoako at 2015-08-26 13:40
りょうさんへ

久し振りに強くて怖い台風でした(゜ロ゜;ノ)ノ
さすがの私も1時間ほど眠れませんでしたよ~^_^;

十数年前に怖い台風を経験していますので台風がくる度に怖かったのですが最近はちょっと安心しすぎてました。

又、ビスコーニュに挑戦中ですがちっちゃなパーツが見てるだけで可愛いです(≧∇≦)b

いつ完成するのやら・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< ビスコーニュ経過   ちりめん 鯛 >>