人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニピンクッション完成

懸賞 2015年 10月 02日 懸賞


               気持ちの良い朝を迎えています

    今朝もウォーキング秋の風を感じながらの気持ちいい時間でした




ミニピンクッション完成_a0143388_9315481.jpg





               さて先日完成したハーダンガー

            切り離すとこんな形で生地が残りました




ミニピンクッション完成_a0143388_9334149.jpg





           ひとみさんはこの生地を無駄にしないように

   四隅の残ったところでこんな可愛いものを考えられたんですよ~




ミニピンクッション完成_a0143388_9343149.jpg





                ねっ、ねっ、可愛いでしょう~

 でもって一枚の生地からこんな可愛い作品が二個も出来たんですよ~




ミニピンクッション完成_a0143388_93692.jpg





   これすぐに出来るしハギレでできるしプレゼントにピッタリですよね~

           中にハーブを摘めて飾るのも良いなぁ~

     ミニピンクッションのサイズは下の大きい方が5センチ四方です

           う~~~~、見てるだけで癒されるぅ~

         ひとみさん、楽しい時間を有難うございました

by tositoako | 2015-10-02 09:41 | Comments(6)

Commented by しろうさ at 2015-10-02 15:10 x
おぉ~~!!
なんてかわいいんでしょう~!
白って 色だけで めろめろなのにぃ~!
あきコロさん地方は お花がたくさんで
うっとりです!
奈々ちゃんはかわいいし、トンボがシックで
おしゃれですねぇ・・・うっとり~!
Commented by tositoako at 2015-10-02 19:18
しろうささんへ

可愛いでしょう~✨

白って良いですよね~(^o^)

白とは程遠い年齢になったけどやっぱり良いなぁ~✨

縮緬もボチボチ頑張ってますよ~(^o^)
Commented by hitsuzi at 2015-10-03 07:43 x
可愛いミニクッション!
無駄にしないアイディアも良いですね!(^^)!
このサイズなら作るのも楽しいですね~
お人形さんの小物にもソファーに置いても良いサイズですね!
Commented by tositoako at 2015-10-03 09:40
可愛いでしょう~✨

なるほど、もう少しちっちゃくして先日購入したソファーにも良いかもですね~(^o^)

今度、挑戦してみよう~\(^o^)/
Commented by madameyfrance at 2015-10-04 22:52
こんにちは♪
きゃあ〜!!
やっぱり可愛いですね♡
端切れも無駄にしない!大切なアイディアです。
プレゼントにしても喜ばれそうですね。
Commented by あきコロ at 2015-10-05 12:31 x
ゆう☆パリスさんへ

実物はもっと可愛いかも~(^_-)

見てるだけで癒されますよ~

タグまで付いていてひとみさん凄いですよね~

是非又作りたいと思います(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 中体連 県大会   ちりめん とんぼ >>