人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ完成

懸賞 2015年 10月 15日 懸賞



クロスステッチがようやく完成しました

簡単に思ってたらなんと長くかかったことでしょう

このキットは額が付いてないのでこれから額も購入しないといけません



               * メリーゴーランド *



クロスステッチ完成_a0143388_11283811.jpg





月曜日に寒い寒いと思ってたら又風邪をひいてしまいました

火曜日の朝方から左耳が痛くまさかと思って耳鼻科に行ったら中耳炎を起こしていました

何十年ぶりでしょう

歩ける日はウォーキングもして体力作りをしているのに一昨年くらいから簡単に風邪をひいてしまい情けなくなります

耳鳴りもひどく自分の声も響くし人の話し声も聞き取りにくくて困ったもんです

これから皆さんも体調管理に気をつけてくださいね



          大好きなヘンリーフォンダが咲き始めました




クロスステッチ完成_a0143388_11363570.jpg





            秋の花たちは色が鮮やかな気がします




クロスステッチ完成_a0143388_11383759.jpg





クロスステッチ完成_a0143388_1138577.jpg





クロスステッチ完成_a0143388_11392893.jpg





クロスステッチ完成_a0143388_11394952.jpg

by tositoako | 2015-10-15 11:40 | Comments(4)

Commented by ゆう☆パリス at 2015-10-16 05:46 x
こんばんは♪
メリーゴーランドの完成おめでとうございます!
パリのメリーゴーランドを連想させます。
額に入れたら一段と素敵な仕上がりになりそうですね。

ところで風邪をぶり返してしまったようで心配です。
お大事にしてください。
早く良くなりますように☆
Commented by tositoako at 2015-10-16 10:05
ゆう☆パリスさんへ

そうなんです、やっと完成です^_^;

どんな額が良いのか・・・

中耳炎でまだ化膿しているため耳なりもありこもった感じがして聞こえが悪くて困っています。
少し時間がかかるようです。
身体はいたってげんきです。

ご心配有り難うございます(^o^)
Commented by hitsuzi at 2015-10-16 19:21 x
メリーゴーランド可愛いですね~
色が複雑で大変そう・・・
額に入れるとまた素敵でしょうね~
楽しみですね♪
お風邪、早く良くなるといいですね。
ご無理されませんように、お大事になさってください。
Commented by tositoako at 2015-10-18 12:43
ひつじさんへ

有り難うございます(^o^)

今朝からやっとこもってた感じが無くなり急に聞こえが良くなりました✨✨✨

寒さはまだまだこれからですよね。
体調管理に気をつけたいと思います。

メリーゴーランドは色かえが本当に面倒でした~(*゜▽゜)ノ
名前
URL
削除用パスワード

<< とっておきの音楽祭   写真加工 >>