人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりめん  カブ

懸賞 2015年 11月 04日 懸賞



朝から寒かったのですが昼間はまだまだ暖かくて車での移動はエアコン使用です




ちりめん  カブ_a0143388_13152360.jpg





毎朝のウォーキングで出会う野良(?)ニワトリさん達

カメラを向けると近づいてきました




ちりめん  カブ_a0143388_13165157.jpg





今日はちりめん教室でした

おせちの中の「紅白の菊花カブ」




ちりめん  カブ_a0143388_13235767.jpg





あっという間に出来たので次からの作品作りに入りました

次は来年の干支「おさるさん」です




庭では義母の菊の花たちが綺麗に咲いています




ちりめん  カブ_a0143388_13253767.jpg

by tositoako | 2015-11-04 13:26 | Comments(4)

Commented by hitsuzi at 2015-11-05 07:06 x
おはようございます。
ニワトリさんと朝の挨拶とは楽しいですね~
ニワトリさんは放し飼いなんですねw
自由で良いですね( ^)o(^ )
かぶ、可愛いですね~
作るのも楽しそう♪
菊、綺麗ですね。
香りも楽しめて飾りがいもありますね。
Commented by tositoako at 2015-11-05 07:20
ひつじさんへ

鶏さん、誰かが飼っているのか野良なのか??

人なつっこくて誰でも声かけしていますよ~🎶

カブも可愛かったけど次の干支、おさるさんも凄く簡単そうで楽しみです。

菊もいろんな種類と色があって可愛いです(^o^)
Commented by madameyfrance at 2015-11-06 05:46
こんばんは♪
おせちのかぶですから、やはり豪華ですね(*^^*)

次は来年の干支“さる”作りですか!!
難しそうな感じもしますが、楽しみですね。

お庭の菊も満開できれいです♡
Commented by あきコロ at 2015-11-07 07:09 x
ゆう☆パリスさんへ

カブ、可愛いでしょう✨

次のお猿さんもみんなが難しかろ~(球磨弁)と言ったら先生が大丈夫です。
簡単に出来るようにしていますからと言われたのですが本当に次は完成しそうです(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< ハーダンガー刺繍   ハロウィン >>