人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月飾り作り

懸賞 2015年 11月 17日 懸賞

今日、明日は久しぶりの雨

明日から用事で東京の方へ出かけてきます



こちらでももうお店の中はクリスマス気分

東京の方も凄いんだろうな~

今年もクリスマスツリーを描こうと思ってはいるのだけど・・・




お正月飾り作り_a0143388_1233484.jpg





今、ちりめん教室では来年の干支「お猿さん」作り

ちりめんサークルでは「お正月飾り」

明日も来週もいけないのでいつ出来上がるのやら・・・

今、こんな感じです

この後、鶴や松、梅などの飾りつけをしていきます




お正月飾り作り_a0143388_1237546.jpg





              先日行った熊本城の写真です




お正月飾り作り_a0143388_12374574.jpg





お正月飾り作り_a0143388_1238338.jpg





           では今から東京行きの準備を始めま~す

                 楽しみです

               行ってきま~す\(^o^)/

by tositoako | 2015-11-17 12:40 | Comments(4)

Commented by hitsuzi at 2015-11-19 07:33 x
東京に行かれてるんですね~
Xmas一色で綺麗でしょうね!
楽しまれてください!(^^)!
うちもそろそろ飾りを出さなきゃ~
このツリー、本当に素敵ですね!
今年も飾ります!!
Commented by tositoako at 2015-11-19 08:22
ひつじさんへ

はい、今、東京です(^o^)

空港でもこちらの駅やお店でもイルミネーションなどクリスマスムードですよ✨

ツリー、毎年飾っていただけて嬉しいです(≧∇≦)b

昨日はハーダンガーの先生のお宅にお邪魔して素敵な作品を見せていただいて楽しい時間を過ごせました。

今日は観光、明日は手芸屋さんに行こうと思っています(^o^)
Commented by atelier_sakamichi at 2015-11-23 10:58
さかみちです。
東京、いいですね~
もともとは千葉に住んでいたので、
東京で働いていましたし 行く機会も多かったです。
でも、もう20年も行っていません。
ずいぶん変わってしまったでしょうね(笑)

クリスマスツリー、エレガントで素敵ですね。
とっても綺麗。
ちりめんの「お正月飾り」も、完成が楽しみです♪
Commented by tositoako at 2015-11-23 19:21
さかみちさんへ

あっという間の三日間でした!(^^)!

又良い思い出が出来ました(^O^)

東京の方に住んでおられたんですね?

満員電車を体験するつもりはなかったのですが体験させられました~($・・)/~~~

ちりめん完成したら又見に来てくださいね(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 素敵な作品   段ボールキッチン >>