人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃなドイリー

懸賞 2016年 01月 22日 懸賞

朝から雪の残る高速を走り合志の家に到着しました🚙

日曜日に主人の用が人吉であるため朝から帰ろうと思っていますが週末は凄い寒波が来ると言うことで土曜日に帰らないと行けないかもしれません




昨日はタティングのちっちゃなドイリーを作りました





ちっちゃなドイリー_a0143388_1132214.jpg





色は淡いピンクでこっちの写真が近いかな




ちっちゃなドイリー_a0143388_11332736.jpg





合志の家に飾っている素敵なロマンドール
資格を持ってるお友達から数十年前に貰った物です
いつ見ても素敵です




ちっちゃなドイリー_a0143388_11351846.jpg





もう一つ、なぜ前に観葉植物を置いているのか( -.-)
前に掃除をするときに持ち上げたときにスカートの裾が欠けてしまいました(;゚д゚)




[
ちっちゃなドイリー_a0143388_11455585.jpg





もっと素敵に添付したかったのですが今日はタブレットからの書き込みで写真を載せるのがやっとです(^-^;)
残念です

by tositoako | 2016-01-22 11:41 | Comments(2)

Commented by taitou at 2016-01-23 19:50 x
寒いね〜
明日は雪積もるのかな?

タティングレース、やっぱりかわいいね。
クントスも大作で素敵ね。
Commented by tositoako at 2016-01-24 11:00
凄く積もってます^_^;

そっちはたいしたことないみたいね
名前
URL
削除用パスワード

<< 凄い雪です   クンストの花が開きました >>