人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパンチェア

懸賞 2016年 03月 01日 懸賞


              今日は氷点下の寒い朝を迎えましたが

             今は太陽も出て良いお天気となっています


                     でも外は寒い・・・


               あちこちでムラサキハナナも開花中




シャンパンチェア_a0143388_11303583.jpg





       前にりょうさんのブログで見せて頂いた「シャンパンチェア」

            作りたかったのですが蓋が手に入らなくて・・・

      でも埋め立てのごみを捨てようと整理してたら出てきました~

   でも安かったのか座る部分がちょっと高級感無しで物足りない!(^^)!

 しかも随分と経ってたせいか背もたれにする部分が折れてしまい見本通りには作れずこの形

                 でも練習兼ねていいかも


                  又挑戦します(^O^)




シャンパンチェア_a0143388_11365321.jpg





              ~ 可愛いビオラさんも元気元気 ~




シャンパンチェア_a0143388_11374929.jpg

by tositoako | 2016-03-01 11:38 | Comments(2)

Commented by atelier_sakamichi at 2016-03-02 10:39
さかみちです。
今朝は 本当に寒かったです。
でも、これから暖かくなってきそうなので楽しみです。
いろいろなお花も咲いてきているんですね。

「シャンパンチェア」づくり、楽しそうですね♪
我が家では酒類を全く飲まないので挑戦する機会は なさそうで残念です。

雛飾りも とっても可愛らしくて素敵ですね。
おもわず 「可愛い~~」ってつぶやいてしまいました♪♪
Commented by tositoako at 2016-03-04 10:57
さかみちさんへ

何かの不具合で短いコメントしかできません<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

<< ちりめん閉講式と食事会   お雛様飾り 手まり完成 >>