人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の一週間

懸賞 2016年 03月 23日 懸賞


              随分と春らしくなりましたね~
          熊本では桜の花も少しづつ咲き始めています




あっという間の一週間_a0143388_16131724.png





          可愛らしいチューリップもどんどん開花しています




あっという間の一週間_a0143388_16142493.jpg





あっという間の一週間_a0143388_16162062.jpg





あっという間の一週間_a0143388_16164048.jpg





あっという間の一週間_a0143388_1617573.jpg





あっという間の一週間_a0143388_16173221.jpg





          今回の寒さで二株ほど枯れてしまったイベリスさん

            残った株が元気に花を咲かせ始めています




あっという間の一週間_a0143388_1618441.jpg





             ~ 沢山の蕾を付けてるクレマチスたち ~




あっという間の一週間_a0143388_16202561.jpg





あっという間の一週間_a0143388_16205425.jpg





あっという間の一週間_a0143388_16211198.jpg





あっという間の一週間_a0143388_16213385.jpg





         この花の名前忘れてしまって出てきません!(^^)!

               どなたか教えてくださいね~

         去年義母が株分けをしたら沢山の花を咲かせました




あっという間の一週間_a0143388_1623033.jpg

by tositoako | 2016-03-23 16:24 | Comments(4)

Commented by mimmo at 2016-03-23 19:01 x
たくさんの花が咲いてる~春ですねヽ(*´∀)ノ
チューリップって咲くまで色が分らないんですよね?
友達がチューリップを植えてて、今年は何色かな?って楽しみにしてたような・・・

ハンドメイドゆ~っくり楽しんでますが、まだ出来てません^^;
完成したら久しぶりにブログにアップしますね。
良かったら見に来てくださいね
Commented by madameyfrance at 2016-03-24 04:32
こんばんは♪
春爛漫〜!
そちらはもう桜が開花したのですね。
パリはまだダウンジャケットが手放せません。
それなのに私は花粉症が始まっていて辛いです。

あきコロさん宅のお庭は、いつも季節のお花が楽しめて羨ましいです。
素敵なお花を眺めていると元気が出てきますね!
Commented by tositoako at 2016-03-24 07:24
mimmoさんへ

チューリップは買うときに色が書いてあるので自分で色合いを考えて植えるのですが咲くころにはすっかり忘れているので楽しみですよね^_^;

少しづつ、手作り進んでいるのですね。
お披露目、楽しみにしていますね~\(^o^)/
Commented by tositoako at 2016-03-24 14:36
ゆう☆パリスさんへ

こんにちは(^O^)

今日も暖かい一日です。
そちらはまだダウンジャケットが必要なくらいに寒いのですね。

花粉アレルギーもつらいですよね。
私も症状が出たので病院から薬をもらって飲んでるせいか今回は楽ちんです(^O^)

あと少しの辛抱かな~!(^^)!

名前
URL
削除用パスワード

<< 気持ちいい春・・・   野に咲く花たち >>