人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーダンガー刺繍完成

懸賞 2016年 04月 04日 懸賞



                昨夜の雨で桜も沢山散ってしまいました

             道路が一面桜の花びらに覆い尽くされています




                庭の端っこの方で毎年咲いてくれる

                    白のオキザリスさん





ハーダンガー刺繍完成_a0143388_10232763.jpg






ハーダンガー刺繍完成_a0143388_10234245.jpg






                   前々からチマチマやってた

             ひとみさんのハーダンガー刺繍がやっと完成

            ひとみさんにしては珍しい濃い色が使われています

                    サイズ  19×63センチ





ハーダンガー刺繍完成_a0143388_10245861.jpg






                       透け感も素敵!





ハーダンガー刺繍完成_a0143388_1028443.jpg






                      やっぱりいいなぁ~

                      完成すると嬉しい~





              庭では一番最後に咲く水仙が開花し始めました





ハーダンガー刺繍完成_a0143388_10294328.jpg






                娘がコロのために買ってきた「カランコエ」

            この季節になると毎年可愛い花を沢山咲かせてくれます

            一輪一輪は1センチほどですがまるでバラの花のようです





ハーダンガー刺繍完成_a0143388_10314848.jpg






                       ~  庭の花たち  ~


             今日は可愛いチューリップさん達を見てくださいね





                素敵で大人な感じのチューリップさん





ハーダンガー刺繍完成_a0143388_10375028.jpg






                       仲良くツーショット





ハーダンガー刺繍完成_a0143388_1038101.jpg






ハーダンガー刺繍完成_a0143388_10383087.jpg






ハーダンガー刺繍完成_a0143388_10384870.jpg






ハーダンガー刺繍完成_a0143388_10391192.jpg






ハーダンガー刺繍完成_a0143388_10393021.jpg






ハーダンガー刺繍完成_a0143388_10394879.jpg


by tositoako | 2016-04-04 10:44 | Comments(6)

Commented by しろうさ at 2016-04-04 12:29 x
ハータンガー完成おめでとうございます!
もう、素敵過ぎちゃって ガン見してますっ!!

あきコロさん地方は お花がたくさんで
本当に羨ましいです♪
写真一杯で お邪魔するたびに しあわせ~~♪
Commented by hitsuzi at 2016-04-04 19:21 x
こんばんは~。
わぁ~素敵なハーダンガー!!
完成おめでとうございます。
濃い色も良いですね、長めなのでしっかり飾れそうですね!
周りのかがり、素敵ですね~
このステッチやってみたいです!
マクラメに応用できそう~w
花々も綺麗!!
癒されます(*^_^*)
Commented by tositoako at 2016-04-04 19:21
しろうささんへ

や~~~~~~っと完成です^_^;
でも出来上がると嬉しいですね~\(^o^)/

ガン見して頂いて有難うございます<(_ _)>

もう一つひとみさんのキットの途中のがあるのですがいつ完成することやら・・・_(._.)_

庭の花たちも綺麗ですが毎日のウォーキングコースの野の花たちも可愛くて可愛くて(≧∇≦)b

今度、写真アップしますね(^o^)
Commented by あきコロ at 2016-04-05 19:08 x
ひつじさんへ

こんにちは(^O^)

昨夜はすみませんでした。
まだ聴いていないのでパソコンからカキコしています!(^^)!

やっと完成しました~
出来上がると嬉しいですね。

ひつじさんが刺したステッチもどうなるのか見てみたいです。
是非、刺してみてください(^O^)

花も次々と開花し新しい花の芽も出てきていて楽しみです。
Commented by madameyfrance at 2016-04-06 04:11
こんばんは♪
ハーダンガー刺繍の完成おめでとうございます!!
やっぱり素敵ですね♡
うっとりしてしまいました。
透け感がいいですね。
あきコロさんのお写真の取り方も素敵です。
Commented by あきコロ at 2016-04-06 12:29 x
ゆう☆パリスさんへ

有難うございます(^O^)

や~~~~~~っと完成です!(^^)!
出来上がると嬉しいですね~

ハーダンガーは透け感も良いですよね。

ゆうさんのハーダンガーも楽しみにしていますね(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< トールペイント 端午の節句完成   ヨーグルト初体験 >>