人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジングガーゼ

懸賞 2016年 06月 11日 懸賞



                       毎日暑い日が続いています

                         今日も31度の予報

                       でも花たちは元気いっぱい

          今年はオルラヤが1本しか出なくて花壇の下が寂しい感じ・・・





エジングガーゼ_a0143388_1110135.jpg






                     ベルガモットに虫さんが・・・





エジングガーゼ_a0143388_1111860.jpg






          先日、娘が職場の方から頂いたという可愛らしいガーゼのハンカチ





エジングガーゼ_a0143388_1115474.jpg






                     8月に生まれる赤ちゃんのために

                 手編みの可愛いエジングが編みつけてあります

                        色んな混じり糸ですね

                       凄く清潔感があって素敵





エジングガーゼ_a0143388_11171319.jpg






                     玄関先のサボテンの鉢植え

               おっきな元気いっぱいの花が咲き始めています





エジングガーゼ_a0143388_11182785.jpg






              去年、義母が娘から貰った母の日のプレゼントの

                   ブーゲンビリアも咲いています





エジングガーゼ_a0143388_1119559.jpg

by tositoako | 2016-06-11 11:20 | Comments(2)

Commented by しろうさ at 2016-06-14 11:50 x
あきコロさん こんにちは~!
大作 完成おめでとうございます~!
涼しげで 透明感いっぱいの クンスト、
素晴らしいです~~♪
満開の薔薇さん達、あきコロさん宅は
イギリスか??素敵過ぎです!!

いつもお忙しいのに、手仕事までし~~~っかりこなして
あきコロさん 尊敬です!
暑い日が続きますが お身体大事になさってくださいね!
Commented by tositoako at 2016-06-14 15:33
しろうささんへ

いいえ、素敵な花園に見えるように良いとこ撮りなんですよ(^-^;)
でも一番花が少なかったので今が本当に見頃で楽しんでいます\(^o^)/

クンストもどうにか完成です。
夏場はやっぱりレースは良いですよね~

やっと地震も小っちゃくなり忘れようとしてたのにまた八代で震度5ですよ(;゚д゚)
人吉は震度3でしたがちょっとだけ長かったかな~
また、ド~ンってくるんじゃないかと胸がドキドキでした(´`:)
名前
URL
削除用パスワード

<< ステテコ作り   クンストレースの花が開花 >>