人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーダンガー刺繍経過

懸賞 2016年 07月 12日 懸賞



                          毎日毎日雨ばかり





ハーダンガー刺繍経過_a0143388_13105468.jpg






                    道路に上がってきたカニさんに遭遇





ハーダンガー刺繍経過_a0143388_13122836.jpg






                  ざ~~っ、と来たかと思えば晴れ間が・・・

                        と思えば、また凄い降り

           川の水も凄く避難勧告などのお知らせに又地震かと ドッキリ!


                今朝は久しぶりに傘を持ってのウォーキング

                   途中で土砂降りも又すぐに小雨・・・



                ~ 暇暇にチクチクやってるハーダンガー刺繍 ~

                
                少しづつ進んでいますが完成までにはまだまだです

                 ひとみさんの二色使いの凄く素敵なデザインです





ハーダンガー刺繍経過_a0143388_13151970.jpg





                    ~ 先週、撮った野の花さんたちです ~





ハーダンガー刺繍経過_a0143388_13164659.jpg












ハーダンガー刺繍経過_a0143388_1317244.jpg






ハーダンガー刺繍経過_a0143388_13171814.jpg






ハーダンガー刺繍経過_a0143388_13173844.jpg






ハーダンガー刺繍経過_a0143388_13175924.jpg







ハーダンガー刺繍経過_a0143388_13181680.jpg






ハーダンガー刺繍経過_a0143388_13183311.jpg






                      多分、ハルジオンでしょうか






ハーダンガー刺繍経過_a0143388_13185615.jpg






                またまた私事ですが次男の子「晋太郎」の初節句を

                 やっと9日の土曜日に済ませることが出来ました

                      地震で延期になってました

        もう終わりかなと思ってると震度3、先日は震度4もありいつまで続くのか


                 元気で素直な子に育ってくれますように(^O^)

    

                         笑顔が可愛い晋君です





ハーダンガー刺繍経過_a0143388_1325596.jpg

by tositoako | 2016-07-12 13:25 | Comments(2)

Commented by とこ at 2016-07-13 15:34 x
本当に雨ばかりで嫌になりますね。今も叩きつけるようなの雨が降ってます。道端に咲いた小さな花、癒されますね~
ハーダンガー頑張ってますね。私もキットは買ってるんですがまだまだ手付かずです(>_<)

晋太郎君、初節句おめでとうございます。
我が家も5月に八代で節句祝いをする予定でしたが、
地震が怖くて住居地の山口で先月行いました。
地震はまだまだ揺れてるみたいですね。
早く普通の生活に戻れる事をお祈りいたします。
Commented by あきコロ at 2016-07-14 14:34 x
とこさんへ

昨日から今朝までこちらも叩きつけるような雨が続き川も増水で怖い状態になっています。
いつまで続くのでしょうね。

ハーダンガー,頑張ってます。
やっとカットに入れそうです!(^^)!

八代で予定されてたのですね?
何かご縁がありますね~
お互いに孫の成長が楽しみですね(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

<< お猿さん完成   ジェニーちゃんの盆踊り >>