人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

懸賞 2016年 11月 02日 懸賞


                     今朝はこの時期一番の冷え込み

                      朝から霧で外は真っ白でした

          またまたメニエール症状で体調が良かったり悪かったりの毎日

            昨日は用事のため主人の故郷、五木村へ行ってきました


                     五木の子守歌で知られる五木村

                     お母さんと子どものモニュメント

                     近づくと子守唄が流れてきます




紅葉_a0143388_12235893.jpg





                     少しだけ紅葉が始まっていました


                           もみじです




紅葉_a0143388_1225447.jpg





紅葉_a0143388_12252335.jpg





紅葉_a0143388_12254145.jpg





                          ドウダンツツジ




紅葉_a0143388_12263441.jpg





                             柿の葉




紅葉_a0143388_12271755.jpg





                         秋色のアジサイの花




紅葉_a0143388_1228195.jpg





             やっと寒くなり始めたのでこれからの紅葉が楽しみですね~

by tositoako | 2016-11-02 12:30 | Comments(4)

Commented by hitsuzi at 2016-11-04 09:21 x
すっかり秋色になりましたね。
今年はあっと言う間に冬が来そうです。
体調の方は大丈夫でしょか?
気温の変化も影響があるのですかね。
ご無理なされないように、ご自愛くださいませ。
Commented by しろうさ at 2016-11-04 11:35 x
お加減いかがですか?
お忙しかったり、手仕事が多かったりと
あきコロさん、私の3人分くらい
動いていらっしゃるから、ゆっくり休んで
お大事にして下さいね!
でも、写真は とっても嬉しい~~~~!!!
Commented by あきコロ at 2016-11-05 16:50 x
こんにちは(^o^)

ひつじさんへ

体調も少しづつ良くなっています。
季節の変わり目に症状が出やすいようです。
完治はしないようなので上手に付き合っていくしかないようです^_^;

急に寒くなり色づき始めました~\(^o^)/
楽しみです(^o^)
Commented by あきコロ at 2016-11-05 16:52 x
しろうささんへ

有難うございます(^o^)
少しづつ良くなっています。
上手に付き合っていくしかないようです^_^;

いやいや、しろうささんの行動的なところには負けますよ~(*゜▽゜)ノ

そちらも紅葉が始まったでしょうか(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 沢山の野菜、そして義母に感謝   カントリー人形経過 >>