人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリー家具 

懸賞 2016年 11月 26日 懸賞


今日は気持ちの良いお天気です

合志の家で孫と遊んでいます

先日人吉であった手作りマルシェ
カントリー家具というか可愛いものがあったのでお買い上げ^_^;

合志の家の台所に置いてみました
なかなか可愛い(≧∇≦)b

調味料とかレースを敷いて小物を飾っても良いですよね~
同じようなものでもっと並べてみたい^_^;




カントリー家具 _a0143388_9202642.jpg





いつまでも暖かいので花たちもアレッという感じでまだ咲いています




カントリー家具 _a0143388_9212164.jpg





カントリー家具 _a0143388_921962.jpg





カントリー家具 _a0143388_9205759.jpg

by tositoako | 2016-11-26 09:21 | Comments(4)

Commented by しろうさ at 2016-11-28 13:03 x
シュウメイギク まだ咲いてるんですね~!
いいなあ!大好きです!

ワンピース列車!!
テレビのニュースで見ました~!
うちの末っ子 垂涎です。

昨日の真田丸 見ました~~!
もう、中原丈雄さんに釘付けでした!!
かっこええ~~!
Commented by tositoako at 2016-11-28 15:40
しろうささんへ

いつまでも暖かいのでまだ咲き続けています^_^;
私もシュウメイギク大好きです\(^o^)/
可憐な感じが良いですよね~

ワンピースの列車、沢山の人達が写真を撮りに来ていますよ(^o^)

中原さん、なかなか渋くて良いですよね~
マジシャンのキラさんてご存じですか?
あの人も人吉出身です。
幼なじみの子供さんなんですよ^_^;
Commented by しろうさ at 2016-11-30 11:19 x
え?
マジシャンのキラさんて、あの??
かっこえ~~~!!
指が長くて すごいですよねぇ~、マジック!!

Commented by tositoako at 2016-12-01 09:44
しろうささんへ

そうなんです、あの格好良いキラさんですよ~\(^o^)/
ご存じでしたか(^o^)

幼なじみも背が高く美人でキラさんはそっくりですよ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 洋裁で子供のズボン   お店屋さん >>