人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉写真

懸賞 2016年 12月 13日 懸賞


熊本県庁の紅葉です

正門の方には銀杏並木があり素敵な感じです
夜はライトアップされ沢山の人達が見に来ます
今年は写真を撮る前にもう終わっちゃいました(´`:)

そして本館と新館の間にあるこのモミジも黄色と赤の色がとっても綺麗です
これももう、一番綺麗な時を過ぎちゃってますがまだまだ楽しめます




紅葉写真_a0143388_1056556.jpg





紅葉写真_a0143388_10564192.jpg





紅葉写真_a0143388_10562782.jpg





紅葉写真_a0143388_10561590.jpg





昨夜は時間待ちにレース編みを始めました

今日は今から次のツリーに取り掛かります

by tositoako | 2016-12-13 10:58 | Trackback | Comments(4)

Commented by ハイジ at 2016-12-13 13:06 x
こんにちわ~
こちらは雨です
紅葉 まだまだ綺麗ですね
こちらもイチョウが眩しい位に色付いてます
次のツリーは またトールですか?楽しみです
関連記事からクロス刺繍のサンタさんタペストリー拝見させてもらいました!ハーダンガーとコラボで可愛いですね~
12月は忙しいけど手作りも楽しみがいっぱいですね

Commented by tositoako at 2016-12-13 16:31
ハイジさんへ

今日は人吉も一日雨でした。

場所によってはこちらの銀杏もまだまだ綺麗なところもありますが殆ど終わりを迎えています^_^;

次のツリーも同じような感じでちょっと違うだけです^_^;
ツリーの白木自体が先日のより大きめで形も微妙に違っています。
本当は全く違うものも考えているのですが時間が無いので慣れたものをつい・・・_(._.)_

やりたいこといっぱいでなかなか暮れの準備も進みません(*゜▽゜)ノ
Commented by Aozoraharuka at 2016-12-13 22:19
美しい紅葉ですね~!

ツリーがとってもやさしくて愛らしいですね
どちらも表裏ない感じにステキです
「次のツリー」はプレゼントになるのでしょうか?

こうのとりの打ち上げのニュースをテレビで見て
これが実際に見れたってスゴイ!って思いましたよ
三度目の正直だったんですね^^


Commented by tositoako at 2016-12-14 07:29
Aozoraharukaさんへ

熊本県庁の銀杏並木はこちらでは有名なんですよ(^o^)
このモミジも凄く綺麗で毎年、楽しみにしています。

トールのツリーは二枚ともプレゼントなんですよ。
どうせあげるのなら早く描いてあげたら良いのにいつもぎりぎりにならないとダメな私です(´`:)
このデザインは習ってた先生のデザインで両側が楽しめるのでプレゼントに最適です(^o^)

今日は一泊でまた、合志に行って来ます。
名前
URL
削除用パスワード

<< クリスマスリース作り   クリスマスツリー完成 >>