人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティーその②

懸賞 2016年 12月 27日 懸賞


今、パソコンの立ち上がりが遅くてイライラ最高潮~~~(ー_ー)!!
先月もあと三日くらいのところで契約通信量がオーバーしてしまいイライラ・・・
先日、ドコモに行って倍の容量に変更してきましたが今月いっぱいはこの遅いまま(ーー;)

最初の頃のパソコンはこんな感じだったのだけれど早いのに慣れてる今ではもう限界(ーー;)

日曜日に家族での遅めのクリスマスパーティーをしました
一品持ち寄り、またまたあっという間にテーブルの上にはご馳走が並びました




クリスマスパーティーその②_a0143388_1354998.jpg





クリスマスパーティーその②_a0143388_13544420.jpg





まだまだお洒落で美味しかった前菜や最後の手作りケーキの写真は撮り忘れてしまいました




今回は娘宅でしたのですがイベント大好き娘、またまた可愛い飾りつけがあちこちに沢山してありました




クリスマスパーティーその②_a0143388_13565957.jpg





クリスマスパーティーその②_a0143388_13573380.jpg





先日テレビで見た星形のクッキー型を買い孫菜々子とツリーケーキも作りましたが流石にこれはもう食べれなかったので次の日に孫たちと食べました




クリスマスパーティーその②_a0143388_13591013.jpg





気持ち孫たちにクリスマスプレゼント

おっきな孫たちにはサッカー用のソックスを
そして歌が大好きな菜々子にはマイク、そして晋太郎にはドラムセットを
陽菜子にはベストとスタイセット


喜ぶちっちゃな孫たち




クリスマスパーティーその②_a0143388_146417.jpg





楽しいクリスマスでした(^O^)

ひとみさんのキット、ハーダンガー刺繍を刺しはじめました

by tositoako | 2016-12-27 14:12 | Comments(4)

Commented by しろうさ at 2016-12-28 09:34 x
あきコロばあばサンタさん こんにちは~~~!
いいですねぇ、家族パーティ!
お料理 手作り!
お子さん 小さいと家が一番ですよね~!

おぉ~、奈々子姫とデュエットですか!!
こんなかわいいおもちゃが あるんだ!!
スタンドマイクに モニター着いてるんですか??
歌詞のテロップ 流れるとか?
Commented by ハイジ at 2016-12-28 14:23 x
うわ~素敵なクリパーですね
そして かわいいバンド!
スタイつけてドラム叩くアーティストは初めて見ました(笑
将来のお宝映像になりますね
私も将来 こんな子供達家族に囲まれ過ごす時間が来たらいいな~
Commented by tositoako at 2016-12-28 16:36
しろうささんへ

孫達も大喜びで遊んでくれて嬉しかったです\(^o^)/
スマホにつないで歌が歌えるようになっているようだったので娘がつないでみたけど安物だったから音が今一でした(;゚д゚)
でも自分で歌うだけなら内臓の曲に合わせたり好きな歌を歌ったりと楽しんでいました。
ドラムはたたいて遊ぶものなので男の子だからピッタリでした^_^;

毎週末は食事会なので子供がいると本当に楽ですね~(^o^)
Commented by tositoako at 2016-12-28 16:42
ハイジさんへ

毎週末は殆ど食事会なんですよ(^o^)
何せ、3人の子供がいますから私たち夫婦も入れて4家族分なので料理を持ち寄るとあっという間にご馳走が並びますよ~\(^o^)/
たまたま、合志の我が家の近くに3人とも家を建てたので出来るんですけどね^_^;
孫達も大喜びです。

あはは、そうですね、スタイ付けてのドラマー、笑っちゃいますね(≧∇≦)b
名前
URL
削除用パスワード

<< 滑り込みセーフ・・・   くりすますパーティー & 冬の... >>