人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像添付できた~

懸賞 2017年 01月 24日 懸賞

画像添付が出来たけど間違って同じ物を二枚添付(゜o゜)

削除したいけど今度は削除の仕方がわからない・・・(ーー;)

まっ、いっか~!(^^)!

by tositoako | 2017-01-24 15:13 | Comments(2)

Commented by ハイジ at 2017-01-25 21:14 x
わ~い!!今日はどこにコメントしましょうって感じですが(苦笑
マフラー 完成度高いですね~
かわいい~♪
コケ(苦笑。。。みんな実家で見覚えがあるのばかりで懐かしくなりました~

お雛様。。。去年は出さなかったので今年は出そうかな~
うちのお雛様も成人式だし(苦笑
先日 中津の道の駅に寄ったら もう飾ってました
各地のひな祭り巡りも楽しいでしょうね
日田の豆田町も賑やかです
Commented by tositoako at 2017-01-26 09:09
ハイジさんへ

ハハ、勝手に変更されまして、ついて行けないです(´`:)
先日から新しい画面と古い画面が両方使えていたのですが移行準備だったんですね(^-^;)

マフラーは晋太郎にぴったりでした(^o^)
スッキリとしていて邪魔にならないようで嫌がらずにはめてました(^-^;)

豆田町には数年前、いや数十年かな、お雛様を見に行きましたよ(^o^)
可愛らしい町でした~
あの頃は珍しかったですよね、今では各地でおひな祭りをしていますけどね(^-^;)
人吉もそのひとつです(*゜▽゜)ノ

コケ、綺麗で可愛いですけど困ったさんでもあるんですぅ(≧∇≦)b
名前
URL
削除用パスワード

<< 可愛い芽 & リストウォーマー   がが~~~~ん >>