人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンフラワー & 庭の花たち

懸賞 2018年 05月 30日 懸賞

先日のアメリカンフラワーの日

アメリカンフラワーの作品展に出されてた

先生の作品が丁度戻ってきました

凄く素敵でした



アメリカンフラワー & 庭の花たち_a0143388_12350343.jpg

一つ一つ全てが素敵だったけど庭に咲く

オルラヤを作り入れておられました

傍で見ても本物かと思うくらいの出来栄えにビックリでした

こんな作品が部屋に一つあったら素敵でしょうね~


はい、その日の私の作品は花籠


アメリカンフラワー & 庭の花たち_a0143388_12351444.jpg


これでガマンします(^-^;)



庭では義母の夏野菜少しづつ収穫中です

可愛い野菜の花たちを見て下さいね



アメリカンフラワー & 庭の花たち_a0143388_12395320.jpg
アメリカンフラワー & 庭の花たち_a0143388_12394293.jpg

毎年、奇麗に咲く義母の

シャコバサボテンとアマリリス


アメリカンフラワー & 庭の花たち_a0143388_12400346.jpg

アメリカンフラワー & 庭の花たち_a0143388_12401642.jpg


今日の午前中は義母のお供

このあと3時からは半年に一回の歯の健診

歯石取りです

それまで頑張って今からクンストレースやりま~す\(^o^)/






by tositoako | 2018-05-30 12:44 | Trackback | Comments(4)

Commented by Yumeshidare at 2018-05-31 11:10 x
野菜の花たち、かわいいですね。
とっても立派なクジャクサボテン、
我が家のは小さくて花が2つ3つくらいしか咲きませんが
今年はまだです、ダメかも知れません。
200段越えのクンスト楽しみにしています。
Commented by tositoako at 2018-05-31 13:18
Yumeshidareさんへ

こんにちは😄

野菜の花達もこうしてみると可愛いですよね。
毎日、義母のお陰で新鮮野菜、食べ放題ですよ~

クジャクサボテンは何の手入れもしなくて真冬の間はミニハウス風にビニールで囲って車庫に入れています。
毎年、沢山の花にビックリです😅

すみません、クンストレース200段越えと書きましたが見直したら196段でした💦
少しづつ頑張ってます😄
Commented by taitou at 2018-06-01 07:56 x
この花籠もアメリカンフラワーなの?すごいね。
Commented by tositoako at 2018-06-01 11:35
taitouさんへ

違う違う(^-^;)
これは生花のフラワーアレンジメントだよ。
楽しいよ~(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 雨の庭   クンストレース開始 & 夏の花... >>