人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホいじりちゅう

懸賞 2017年 05月 02日 懸賞


週末にスマホデビュー😆
嬉しいのですがスマホに振り回されております😂

写真の綺麗な画像にもビックリ😲

今、スマホから初書き込み。
写真も送れるかな~




スマホいじりちゅう_a0143388_19270446.jpg




スマホいじりちゅう_a0143388_19261128.jpg


スマホいじりちゅう_a0143388_19263456.jpg

by tositoako | 2017-05-02 19:28 | Trackback | Comments(8)

Commented by Aozoraharuka at 2017-05-02 20:05
スマホ 使えてますね~♪
「振り回されて」も解る気がします
きっと私もそうなるんでしょうね^^

ブルーインパルスの空を裂く音が聞こえてきそう!
その中でお寝んねのお孫ちゃんは「大物」ね

魚眼レンズでのお写真がきれいだし面白いです
スマホでの使用が楽しみね
マクロはピント合わせが難しいのね
スマホだともっと具合がいいかもしれませんね

Commented by taitou at 2017-05-02 20:41 x
スマホからの書き込み、すごいじゃん!
写真も簡単に綺麗に映るでしょう?
慣れて来たらもう離せないよ。
Commented by tositoako at 2017-05-02 21:21
Aozoraharukaさんへ

タブレットを使ってたから意外に簡単だと思うよ・・・とか娘に言われ、そうなんだと思ってたらいやいや、なかなか、画面は小さいし苦戦しております(´`:)

ヘリポートの直ぐそばだったので物凄い風と爆音・・・
眠っちゃいましたよ~(;゚д゚)
よほど眠かったんでしょうね(^-^;)

百均のレンズをスマホで撮ってみましたがマクロは私のでは撮れませんでした。
魚眼レンズは使えましたけど(^-^;)
Commented by tositoako at 2017-05-02 21:23
taitouさんへ

慣れてなくても楽しいよ。
でも振り回されて他のことが何も出来ないよ(^-^;)

忙しくてなかなか触る暇もないんだよね~(´`:)
Commented by nao at 2017-05-02 23:59 x
スマホからの投稿バッチリじゃないですかぁ😊
写真もホントに綺麗に撮れるし、PC無くても代わりになるし、私も最近は全てスマホひとつです

ただ スマホで遊び過ぎて💦
目がショボショボします(笑)
Commented by piko4438 at 2017-05-03 10:53
凄いスマホからの画像送信
私のスマホは写真画像が最少で640ありますので  そのまま送ったら飛び上がりました(笑い
一旦編集して送ります 此れはちょうど良い大きさですね
画像も綺麗です これから 見る物パチリ送信  さんぽの途中の風景楽しみです~~
新しい物に挑戦 嬉しいですね  出来たらラインしたいですね~~
Commented by tositoako at 2017-05-03 14:08
naoさんへ

スマホいじりで他のことをする時間がありません(^-^;)
早く使いこなさないといけないです。
画像の綺麗さには驚きです。
もう、カメラは要らないですね~(*゜▽゜)ノ
Commented by tositoako at 2017-05-03 15:38
pikoさんへ

こんにちは(^o^)
そうですね、持ち歩くと色んなものが撮れるので良いですよね~
今まではデジカメが手放せませんでしたがこれからは荷物が一つ減りそうです(^-^;)

ライン良いですね~(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

<< アロマストーン   ブルーインパルス & ヘリコプター >>